きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

バント

2011-07-06 | 日々の出来事
今日もいい天気。タッキープロデュースの「滝CHANnel」に、「Marching J ジャニーズチャリティ野球大会」の後編がアップされていたのですが、ようやく見ました。前編は野球の試合が始まる前で終わったので、後編はいよいよ試合の様子。光一さんは、バントで出塁。地味ですが、ちゃんと活躍が取り上げられてて良かったです。うれしそう&楽しそうな笑顔がステキでした。亀梨くんが、とっても頑張っていましたね。さすがです。さりげなく活躍するV6の坂本くんもステキ♪楽しいですね、「滝CHANnel」。「Marching J」は、次に何をやるのかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短冊 | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事