きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

外食

2008-08-28 | 日々の出来事

外食写真2枚です。なんだか食べすぎで体に良くない感じ?

左は、新宿御苑前の「モダン食堂 東京厨房」で食べたデミグラ・ハンバーグ定食です。チェーン店のようですね。懐かしい感じの店内と食事。リーズナブルな価格でおいしかったです。

右は神田「大勝軒」の塩つけ麺。なぜ麺とつゆを別々にして食べないといけないのか?という気がして、あまり食べたことないのですが、麺が太くて、つゆが濃かった。お店は人気で混んでました。つけ麺好きの人は多いようです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめカンタービレ | トップ | V6 LIVE TOUR 2008 VIBES »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事