きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

スキー

2018-01-18 | 日々の出来事
今日は曇り時々雨。学校では、午後から、全校揃って、スキー場でのスキー学習でした。スキー自慢の子どもたちは、スキーウェアを着て、ヘルメットにゴーグルをつけると、小さくても一人前です。全員が、自分のスキー板とスキー靴で、颯爽と出かけていきました。さすが、スキー場が近くに三か所もある学校です。戦力外の私は、来なくても大丈夫ですと言ってもらって、子どもたちを見送って、お昼で帰ってきました。助かりました。帰りに隣町の警察署に寄って、免許証を受け取ってきました。免許証の写真ですが、5年前の写真と同じセーターを着ていたことに驚きました。ははは。帰って、家で仕事しました。今日からスタートしたドラマ「BG~身辺警護人~」を見ました。木村拓哉主演のボディーガードのドラマです。テレ朝だったんですね。テレ朝の事件モノ路線は好きなので、気軽に楽しみました。キムタクのボディーガードは、何の違和感もなく、ストーリーもテレ朝っぽく、さらっと解決しました。相棒や科捜研のように、淡々と続いていってもいいかなって感じです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首のたるみが気になるの | トップ | パディントン2 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事