きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

日曜日

2017-02-19 | 日々の出来事
今朝起きると、少し雪が積もっていましたが、昼間は晴れて、雪も溶けました。今日は家で仕事しました。今日は日曜日ですね。平日に遊びに行ったり、休日に仕事したり、曜日の感覚がなくなります。一人だと、笑点やサザエさんも見なくなって、ますます日曜日感が薄いです。夕方、妹が夕飯を持って、遊びに来てくれました。手作りデザートもありました。食事作りがストレス解消だと言っています。休日、明るいうちに作ると、慌ただしくなくて、楽しいそうです。素晴らしい。そういえば、妹が来ると、週末なんだなという気がしますね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | めざまし »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事