きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

リビエラ青山

2009-08-25 | 日々の出来事

今日はお友達のお誕生日。おめでとうございます!!

会社の近くで待ち合わせて、一緒に落合シェフのお店、「リビエラ青山」でランチを食べました。ホタテのサラダに、自家製パン、おいしいパスタ。お昼から、おしゃれでさわやかな気分を味わい、楽しいひとときを過ごしました。やっぱり、たまにはこういうとこで、都会的な気分を味あわないと(笑)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAKUMAN 4 | トップ | マンション »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1967年貧乏留学物語 (Mike)
2009-08-27 05:51:13
1967年単身渡米(当時はこのように表現していましたね)貧乏留学生活物語を書いています。ほとんど実体験に基づいてノンフィクションです。執筆はずぶのど素人ですが、お時間がございましたら、立ち寄ってみてください。
http://blog.goo.ne.jp/usa1967/

日々の出来事」カテゴリの最新記事