きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

美しい夜、残酷な朝

2007-04-15 | 韓国映画
3つの話のオムニバスでした。1話目はイ・ビョンホン主演の韓国映画。2話目は渡部篤郎と長谷川京子の日本映画、3話目は中国映画でした。なんだろう、何映画っていうんだろう。どの作品もかなり気持ち悪いシーンが出てきて、なんだかシュールでグロい作品でした。でもそれなりに退屈せずに見ることはできました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友引忌 | トップ | リクルート »
最新の画像もっと見る

韓国映画」カテゴリの最新記事