粟島一行日記

粟島生活8年目突入。民宿に嫁ぎました。
新潟県民も知らない、粟島の日常。

コダイちゃんは、元気です。

2016-05-14 00:34:27 | 看板娘の成長記
お久しぶりですね。



2月で、プツリと途絶えてしまってすみません。



嫁に入って3年、徐々に家の仕事も
お手伝いできることが増えて、

「ワカメ作業でーす」

「畑でーす」

今年は、畑も頑張ることになりました。

「芋畑でーす。スクスク育ってまーす」

昼間、体を動かしていると、夜すぐ眠たくなりますよね…あちがっ、
いや…、ちょ、まっ

「じいちゃんとばあちゃんと、ピースしてまーす」


えー、コホン。

ぶっ、ブログ更新も通常通り

が・ん・ば・り・ま・す


あっ、民宿渡佐も営業中ですよー。


「ワタシさいきんは、ピースがマイブームのおねいさんなの」

どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿