川越 美容室kitaro 小板橋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オキシロンカラー

2020-10-05 18:11:00 | 日記
最近白髪が気になります💦

というか気になりますのレベルではないほど白髪が増えました😧

歳を重ねるのは良いですが、白髪が増えるのはやっぱり困りますね〜😞ぴえん笑

私も白髪染めしますが、カラーする時に発生する活性酸素を抑えて少しでも白髪抑制になるように、オキシロン カラーにしてます☺️👍

通常カラーより500円高くなりますが、少しでも白髪発生を遅らせたい方には絶対おすすめですよ🙆‍♀️

お試しください☺️👍


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清水)
2020-12-11 12:02:13
えー(・_・;)大丈夫ですか?
今月お願いしようとスケジュールみて
ビックリ💦
誰に頼めばいいですかね💦
Unknown (kitaro-bashi)
2020-12-25 13:41:07
コメント気づかず返信遅くなり申し訳ありませんでした💦
S様‼️本当にご迷惑おかけして申し訳ありません😭先日ご来店頂いたと聞きました。ありがとうございました✨✨
来月半ばぐらいには復帰できる予定です!
またお会いできるの楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします🙏

コメントを投稿