川越 美容室kitaro 小板橋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

復帰は1月12日から🙂

2020-12-29 23:31:00 | 日記
みなさんいかがお過ごしでしょうか😌

足の怪我によりご迷惑おかけ中です💦

まだ松葉杖が取れないので復帰はもう少しかかってしまいそうですが😣

来月12日から復帰する予定です😆👍

年越しちゃいますね💦

お客様、スタッフに会えないのが寂しいです😔

リハビリ頑張ります💪

皆様も風邪などひかないようお過ごしくださいね😉



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カナシミ (粗切りの人)
2020-12-31 16:49:19
今年はこの20年で初めての
1度もコイターシさんの顔を見れずに
終わった1年になりました。
天使はーぎーのご尊顔も・・・(´;ω;`)
4度電話するもすべて予約でいっぱいだったのも初めて。
コイターシさん人気根強い年だった。
3回も自分で丸刈りしたよ ʕ•ᴥ•ʔ

コロナ渦の2020年を、
お店が無事乗り越えてこれたこと、
ほんとkitaroの皆さんすごいです。
(骨折とかしてる人除く)

来年も力強く元気に!
粗切りよろしくお願いします。
お大事に。
Unknown (kitaro-bashi)
2021-01-01 12:54:51
粗切りさん!お久しぶりです😳コイターシです
お電話頂いてたの知りませんでした💦ご来店されなかったので心配してました🥲
お元気ということで安心しました

ホント、骨折してる場合ではなかったのにやってしまいましたが、kitaroメンバーは本当に頑張っています👍温かいお言葉ありがとうございます😌

今年は絶対にカットしに来てくださいね❗️粗切りしますので😁
お待ちしております!コメントありがとうございました😊😊

コメントを投稿