川越 美容室kitaro 小板橋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お休みのお知らせ

2020-12-02 14:36:00 | 日記
皆さまこんにちは😊

ご無沙汰しております🙇‍♀️

実は今、足を骨折してしまい長めのお休みをいただいております💦

軽い骨折だったらよかったのですが、やや重症なので歩くことが出来ず…

仕事ができない状態です😭

お客様、お店に多大なご迷惑をおかけしているこの状況に非常に心が痛みます😢

申し訳ありません🙇‍♀️

さらに12月いっぱいの復帰は難しい状態なのでお客様にお会いできないのが非常に悲しいです😭

早く良くなったら早く復活しますのでその時はまた報告させて頂きます!

私がいない間は他のスタッフが担当させて頂きますのでどうかお店にいらしてください🙏

良かったら私の悪口で盛り上がってください😁

早く良くなって早く復活します💪

なぜ骨折したかは次にお会いできた時にお伝えしますね👍
(なんとなく想像できるお客様も多いとおもいますが…汗)

とにもかくにも忙しい年末にこんな怪我をしてしまい申し訳ありません!

どうか今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高野由美子)
2020-12-19 08:24:39
小板橋さん ご無沙汰してます、高野です!🙂
昨日 Kitaro 美容室に行きました。吉田さんが
ブリーチカラーをしてくれました。
有休でお休みと思いましたが 今、小板橋さんのブログを読んでびつくりです。骨折の原因はわかりませんが大変でしょう。
お若い方の回復は早いですからあと少しのしんぼうと思います。
ビタミンDは骨に良いのでお日さま☀️といつしよう取ると効果が有るそうです。私はオバアーだから気をつけています。
なるべくポジティブに頑張りましよう。^_^
今年も残りわずか、美容のことでお世話になり、楽しくありがとう!🤗 来年もまたよろしく!
回復を祈ってます、お大事に!🙏

高野
Unknown (kitaro-bashi)
2020-12-25 13:36:00
高野さん!コメントありがとうございます😊そしてご来店頂きありがとうございました♪嬉しいです♪
ご迷惑おかけしております💦いつもお若い高野さんに本当に沢山元気頂いているので私も早くお会いしたいです✨
ビタミンDとってリハビリ頑張ります👍
高野さんもお身体に気をつけて良い年越しをお過ごし下さい✨
来年もまたよろしくお願いいたします!
ありがとうございました🙏🙏

小板橋

コメントを投稿