キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

病気の原因について考える

2016年12月28日 00時02分56秒 | 健康管理
増え続ける成人病、原因は何か?
癌を始め腎臓、肝臓、心臓、糖尿、その他の難病奇病は増え続けています。
国の健康保険税が赤字続きで国は倒産の危機にあることは承知の通りです。
国民皆保険制度を何時まで存続することが出来るだろうか。

忍び寄る危機のために準備が必要です。
病気の治療がすべて現金負担となっても何処吹く風,と言えるようになるには病気の原因を一人一人が自覚し
健康で長生き出来る生活習慣を身につけることです。
罹ってからでは遅すぎる!やるのは今です!!
予防医学を真剣に考えましょう。

人生六分野の基礎は「健康生活面」です。
いくら経済面に成功しても病気すれば落城します。
家庭生活も社会生活も、すべてが崩壊します。

健康道場「はぎのさと」には毎年健康生活面を強化するために合宿に来られる方が増え続けています。
そして確実に身につけて帰宅されています。

メスや薬ではどうにもならなかった方々が自分の力で他人に頼ることなく
生活習慣を矯正して健康生活を取り戻しておられます。

1度しかない人生です。
我々は病気で苦しむためにこの世にやって来たのではありません。
大自然の慈悲は命の三要素を無料で与えてくれています。
季節によって確実に身体に適合する物を栽培できるようにしています。

病気の原因は数多くありますが一番の原因は環境との不調和です。

環境との不調和とは、宇宙の秩序と変化の法則に違反下生活をすることです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病気から選ばれない生き方を... | トップ | 同じものは何一つありません »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康管理」カテゴリの最新記事