北今町のパソコン教室

酒田市北今町でパソコンの勉強しています。
(酒田市身体障がい者福祉センター)投稿日は教室の実施日。原則:金各週予定

こんな違いが(@_@;)

2018年06月15日 | 金曜日コース

金曜日コース

今日は前回お休みされた方の希望で、
前回やった内容をもう一度やる事にしました。

その内容は第5章の練習問題です。

で、その練習問題を全員でやった後は、
第6章の182ページあたりまで進みました。

次回はもう一度第6章から始めようと思います。

ところで今日は新たな発見です。

それは・・・

テキストを一緒に進めていたら、
同じテキストなのに書いてあることが違っていた事。

なんでかなぁ~って調べてみたら、
テキストは同じでも発行された時期が違っていたためでした。((+_+))

なのでこれからは、
そんな違いを意識しながら進めていこうと思います。(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。