北今町のパソコン教室

酒田市北今町でパソコンの勉強しています。
(酒田市身体障がい者福祉センター)投稿日は教室の実施日。原則:金各週予定

いよいよワード

2018年01月05日 | 金曜日コース

金曜日コース

あけましておめでとうございます。
皆さんよいお年を迎えられたと思いますが、
いかがでしたでしょうか。

さて、金曜日コースですが、
今日からワードです。

はじめてすぐにいろいろな会話がありましたが、
まずは落ち着くところに落ち着いてよかったです。(^_^;)
(参加された方しか分かりませんが)

さて、テキストの方はと言うと、
20ページの途中まで進みましたので、
次回は、20ページから始める予定でいますが、
お休みされた方が3名いましたので、
どうしようかなぁ~ってところです。

次回の状況と意見を聞きながら・・・・
ですね。(^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。