のいちご

自然との共生を!

引出し付きフラップキャビネット

2017-12-05 21:47:31 | ベルメゾンネット




引出し付きフラップキャビネット

ディスプレイしながら、たっぷり収納。

収納スペースをしっかり確保できて、見た目もおしゃれなキャビネット。
フラップ扉は中を目隠ししながら、ディスプレイも楽しめます。
本が飾れるフラップ扉の奥にはコード穴が付いているので、ルーターやモデムを置いても。
DVDや小物が収納できる引出しも付き、本棚はもちろん、
リビング収納やテレビ台としても実力を発揮します。







ローキャビネット

座ったままでも開閉しやすい、和室におすすめの収納

立たずに座ったまま開閉できるよう、扉の上側だけでなく、下側にも手をひっかけられる手かけをつけました。うっかりぶつけがちな角は上下ともカットしているので安心してゴロゴロできそうなのが嬉しいポイント。

オープンタイプ、扉タイプ、引出しタイプ、フラップ扉タイプから用途に合わせて選べるので、
引出しにDVDを入れてテレビ台にしたり、フラップ扉に雑誌や本を置いてディスプレイにしたりなど、
自分にベストな組み合わせをぜひ。もちろん洋室や、子供用の収納にも使えます。






フラップ本棚

飾って、隠して。美しい木目にたっぷり収納。

前板にアルダー材を使用した落ち着いた風合いの本棚。
上置きはサイドが斜め設計で圧迫感が少なく、本のサイズに応じて収納OK。

下部はフラップ扉に絵本や雑誌などをディスプレイできます。
持ち手のやわらかなカーブが美しい。
キャビネットタイプは裏面化粧仕上げなので間仕切り使いもおすすめ。







ディスプレイラック

上下にスタッキングもOK

フラップ扉にお気に入りの雑誌やレコードをディスプレイできるおしゃれなラック。
ナチュラルな木目調で、お部屋にしっくりなじみます。
2つ揃えれば上下にスタッキングもOK。








フラップ扉のディスプレイラック

フラップ扉に雑誌やパネルを飾って、個性を演出♪

気分に合わせて、隠すと見せるの収納ができるフラップ扉のディスプレイラック。
ダークブラウンの持ち手でアクセントを添えたフラップ扉は、圧迫感なくすっきりとして見える縦長なつくりになっています。
また、取っ手はフレームより前に出ないように設計されているので、
足をぶつけにくく安全面も配慮。奥行広めで、A4サイズも収まります。






かざれる斜め書棚

奥行違いの棚板で飾りながら収納。







組み合わせ自由!木目調キューブボックス

タテに連結すれば、お好みのレイアウトで使えます♪







連結もできる木目調オープンラック

かわいい雑貨や食器類を魅せながら収納♪







壁面ディスプレイラック

49%OFF2016年3月~10月の販売価格¥8,990~¥16,900(税抜)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿