きたばぁ。 のひとりごと

2005年に女の子2007年男の子2009年に女の子を出産
3人子育てに追われる…そんなママのひとりごと

「産科問題について住民の意見を聞く会」報告 その前に 

2006-03-21 07:29:35 | 飯田下伊那の話題
昨日の会から一夜明けて・・・

なんだか私は不安になっています。
「第二子の出産、どうなっちゃうんだろう。」という、漠然とした不安です。
この会に参加する前は、「なんとかなるだろう。」という感じだったのですが、
昨日話にのぼった現状の話を反芻するにつけ、段々不安が大きくなってきました。

昨夜はいろいろ考えていたらなかなか寝付けず、今朝も早起きでした。

今後、この会についての報告を私なりにアップしたいと思いますが、
ホントに私の主観たっぷりな報告ですので、それをご理解の上でご覧ください。(それがブログだよね)
間違いがありましたら、コメントからご指摘ください。ご意見も大歓迎です♪

私はただ「安心して出産したい!」この純粋な気持ちを持って書きます。


クリックして応援してね→



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーさん)
2006-03-21 07:49:52
こんにちは!

ママチャから、来ました。

懇談会、行政側、病院側、そして母親と三者そろっての話し合いで、決してきれい事では済まない、壮絶なバトルだったと想像します。

ぜひぜひ、下伊那の産科問題、良い方向に進みますように、願っております。
返信する
はじめまして (き@ばぁ。)
2006-03-23 16:49:22
コメントありがとうございます。

お返事遅くなってすいません。。。



会の前半は結構なバトル・・・のようなことがあって、

どうなることかと思いましたが、

やはり、ハハは強しですね。

おいおい報告していきますので、またコメントください。

ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。