猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

△File24:パピロ(スーパーキャット

2013年09月03日 | 猫砂レビュー

いつでも里親募集中



初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2013年9月3日(火)  

今日のサンプルは【パピロ



パッケージデザインはあまり好きぢゃないのですが・・・

粒の大きさはこんな感じ・・・

 

超綺麗~~~~なブルー

こんな色だとは思ってなかったけど・・・好きな色だ~~~

トイレに敷くとこんな感じ

使用後の砂の写真が出ます。

見たくない方は、直視しないよう

寄り目や薄目でちゃちゃっとスクロール願います。











久々の大粒です

銀パールはトイレ渡りをするので

トイレ間にも砂がよく落ちるのだけど

今回はほっとんど落ちない

肉きうにも挟まりにくいです。


ちなみにトイレ掃除は、スコップではなく

いつも使い捨て手袋使ってます。

パールの砂掛けが《オオニシキ号タイプ》なもんで

スコップなんか使ってられないのですよ

 我が家のちっち検査4種の神器

 お掃除道具 ナビbyジジ


 突然ですが、独断と偏見に満ちた猫砂レビュー

■使用トイレ→ニャンとも清潔トイレ(ハーフカバー)
■砂掛け執着度→2人とも結構しつこく砂やトイレ本体をカキカキする

 

パピロ

【5つ★満足度】 ★★★☆☆ 

【特徴】 固まる&流せる&燃やせる紙砂

【購入価格】 8リットル932円

【粉】 ほとんど無し

【形状】 大きめ~小さめ雛あられ風

【飛散り】 少ない

【変化】 濡れるとちっち色に染まるので分かる

【消臭】 良くも悪くもなし

【砂をかく音】 ザクザク

【固まり具合】 思ったより弱め

【メーカー】 スーパーキャット

【一言】 大粒でも溶けやすいせいか
溶けたモロモロがスノコに入りこみやすい。
一応固まるものの見た目の割には、ちょっと弱いかな。
粒小さめの他砂とmixすると固まりが増す感じで
下僕的には彩りが綺麗で好き
粉や飛び散りの少なさは◎なので、他砂とmixなら使いやすいかも。 

【リピート購入可能性】 △
 

 

 

1シーンと言いつつ、写真多め

 

 

 

※肛門ちゃまの尊厳を守っております

 

 

 

 

 

  

パールのちっち跡地を隠しただったが

意外と自分のは隠れてなかったりする。

逆のパターンも有り

 

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囚われの瞳 | トップ | 猫肌恋しい季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫砂レビュー」カテゴリの最新記事