沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

今日は、旧暦12月29日、マヤ暦KIN113日!

2016年12月27日 | 暦(こよみ)

**12月26日(月)***
今日は旧暦12月28日「先負」せんまけ)で、勝負事や急用事はなるべく避け、控えめにして、相手が仕掛けてくるのを待つ方が良いとされています。朝から昼までは凶、午後から日暮れ迄は吉とされています。十二直は「危」(あやぶ)で、建築、種蒔き、婚礼、酒作り、神仏祭祀、伐木などは吉。山登り、高い所に上がる、船乗りなどは凶とされる日です。

マヤ暦では黒KIN 113赤い空を歩く人赤い蛇音9日です自己コントロールと思いやりを持つことの大切
今日から4日間(12/27〜12/30)の流れ・・・【先が見えなくても焦ってはいけない】四苦八苦の状態!心が悩んだりすることで、気づきを得て、内面が豊かになれます。焦ったりあきらめてはいけません。ぶち当たって学ぶ。スムーズに行かない事から学ぶ。努力と信念があれば乗り越えられる。人間が磨かれ、形成される。長年やりたかった事がやれます。学問・研究とても良い時です。

(黒キンとは、銀河の活性化の正門が開いた日
と言われます。忙しい日、嬉しいことも、ネガティブな事も加速します。ポジティブな発想で過ごしたいものです!)

「赤い空歩く人の神様」は、人々の成長を手助けする・天と地の柱、経験・体験重視、現場に出ることが大切、教育者の心、ボランティア精神、探究心、社会貢献に向かうことの大切さを教える神様と「音9の神様」は、「意図の脈動」キーワード「傾聴」目的志向、元気のない人を元気づける、広げる、拡張・拡大の役目、相手の話を聞いて学びの姿勢を持って相手を認めることで信頼されることを教える神様が降りてこられる日です。

導きの神様は、新しい流れ・役割・使命感を持って臨む事の大切さを教える赤い月の神様。

今日のテーマ・・・自分の行動パターンを見定める日です。あなたは何に突き動かされている?ただ、必要なことをやるために機械的に動いている?自分の動き方に注意を振り向けてみましょう!と。

今日の「赤い空を歩く人」の生まれにあたる方は、人の成長を助けたい、世の為人の為という意識が強く社会還元、地域活動・(ボランティア精神)などが向いている。常識人で良識的な人が多く、教育者向き。姉御・兄貴肌で、空気を読むことも得意。感受性が豊かな人が多い。探求心旺盛。
適職は、文学者・宗教家・社会活動家・科学者など。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿