沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

今日は、旧暦12月30日、マヤ暦KIN114日!

2016年12月28日 | 暦(こよみ)

**12月28日(水)***
今日は旧暦12月30日仏滅の、十二直では「成」(なる)で、物事成就の日建築、婚礼、種蒔き、移転、入学などは吉。訴訟、争いごとなどは凶だそうです。

マヤ暦では黒KIN 114白い魔法使い赤い蛇音10日です自己コントロールと思いやりを持つことの大切
「白い魔法使いの神様」は、魔法の力・罪を許す女神、ピュア、許すことが課題、想定型、頭でものを考える、のめり込む、きっちりしたリズム、自分と違う考え方をしていても許すことが大事です。人が見ていない所でも徳を積む陰徳積善の精神が大切であることを教える神様と「音10の神様」は、「プロデュースする」キーワード「調整」板挟みになりやすい日。調整しながら人々の能力を開花させる。顕現もありますから、目標を明確にはっきり決めると形になることを教える神様が降りて来られる日です。

導きの神様は、伝え・共感することの大切さを教える白い風の神様。

今日のテーマ・・・猫のようにしなやかに行動してみる日です。誰からも可愛がられながらも、自分を失なわずに毅然としている人の優しさの中に包まれながらも、自由気ままに生きる。と

4日間(12/27〜12/30)のテーマ・・・【先が見えなくても焦ってはいけない】四苦八苦の状態!心が悩んだりすることで、気づきを得て、内面が豊かになれます。焦ったりあきらめてはいけません。ぶち当たって学ぶ。スムーズに行かない事から学ぶ。努力と信念があれば乗り越えられる。人間が磨かれ、形成される。長年やりたかった事がやれます。学問・研究とても良い時です。と・・・

今日の「白い魔法使い」の生まれにあたる方は、常にベストを尽くし、真面目で手を抜けない頑張り屋。責任感が強く頑固。人・物・現象に対して「疑う」事がない・許すことが本当にできたとき、人は癒され魅了される。魔法の力・罪を許す女神。
適職は、芸術家・俳優・タレント・宗教家・精神世界・福祉関係など。

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、旧暦12月29日、マヤ... | トップ | ★7年前のブログを振り返り、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暦(こよみ)」カテゴリの最新記事