ふりーしあんの惰性な日々

日々の出来事と趣味をだらだらと綴る日記

新しい自転車のライト

2011年03月06日 21時36分56秒 | 自転車
 西濃からこんな品が届いた。


  なにかというと...



 なんと、新しいライトです!!
商品名はホワイトフラッシュWパワー点灯虫
もちろんウチのプレビオたんと同じブリヂストンの製品です。
アルベルトに使われているヤツです。

 このライトは1WのLEDを2個も使用しているので、とても明るいです!
今まで0.5wのLED点灯虫を使ってきたので、夜道がビックリするほど快適になりました(笑)
ただ、ワット数が4倍になったのに明るさは4倍になっていないっ!!  まあ、明るくなっただけいいか(笑)

↑スイッチ部はこんな感じに...走行中に切り替えが出来なくなって前よりちょっと使いにくいな...
 
 ちなみに価格は6200円でした。

 うちのプレビオたんにまた金を掛けてしまった...うふふ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿