出航です!カーク艦長

イタリアングレイハウンド「カーク」の日記

恒星日誌101127 お泊まり会@館山

2010-11-30 | 旅行
宿貸切にして旅行に行くようになって、今回が7回目のお泊まり会

まずは、ハイウェイオアシス富楽里でランチ


館山道での表示は「ハイウェイオアシス富楽里」一般道での表示は「道の駅富楽里とみやま」
へぇ~とひとしきり感心。

「さんがライスバーガー」                     ラーメンもあるよ     

さんが焼きが真ん中にはさまってるのです。

「近藤牧場ソフトクリーム」                    お総菜がずらり うぅぅぅ買いたい

食べてみたかったライスバーガーとアイスで大満足

春に続き、カーロフォレスタ館山ディアナでのお泊まり会


現地集合現地解散のユルユルの会なので、
うちは宿に直行。春に続きなんと1番のり~

バラバラと続々と到着して、遊びはじめる~














今回は1階のお部屋に宿泊

2階のお部屋との違いは、お風呂がないこととちょっとだけ狭いこと。
前室もあるし、DRにもレストランにもお風呂にもすぐ行けて、実は超便利なのです

レストランにて

美味しい食事の写真は、みなさんにおまかせ

食後はプレイルームで夜の部開始

一休みしてみんな復活~








恒例となりつつあるチャオカークのバトルがまたもや勃発~

こうやって組んだままガウガウずっと続けるんだけど、お互い噛んだりは絶対しない不思議な光景なのです

おぉーーなんとぉーーーカークがチャオを押し倒した

と思いきや、実はチャオが足を滑らせてこけちゃったのでした。

翌日も芝生の上で再び どうやら決着はまだついてないらしい……

みんなありがとぉ~


解散後はジュピター家・ぱうチャオ家・デコマ家と無人島の沖ノ島へ


がしかーーーし、超スペシャル強風につき断念。。口の中まで砂でじゃりじゃり

気を取り直して(笑)ぱうチャオ家絶賛の野島崎の店内ワンOKの定食屋さんへ

定食屋さん「かーむ」                        黒胡椒あぶり定食

いやーーーーすばらしいーーーーめちゃくちゃ美味しかった

帰りはまたまたハイウェイオアシス富楽里によって帰宅しました~。



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真樹)
2010-11-30 21:27:41
土日はお疲れ様&ありがとうございましたー
富楽里のソフトクリーム、旦那が食べたがったに違いない(笑)

CIAOvsカークの一戦、みんなカメラを構え始めるのが
面白かった~~~
私は生対決が見られて楽しかったけど

お土産の飲むプリン、気になる~~~!
我が家も富楽里でお土産を買ったけど、
タコかまぼこと、アサリの佃煮だもん。
どっちもゴハンのお供(笑)
もっと売り場を良くみてくりゃ良かったぜ~。
返信する
Unknown (Dzara K)
2010-11-30 23:17:16
お疲れでした~
楽しかったね~

一番笑ったのは、やっぱカークのひとりアジリティー(椅子潜り)かな~
カークのキャラはホントどこまでかわいいんだか 

こっちチームも帰り富楽里寄った。
やっぱビワだよね~
あたしは、枇杷カレー、枇杷ジャム、枇杷紅茶などなどをGET!
ちなみにカーク家が行きに食べたラーメンは帰りに食べた。
みんなやる事一緒だね~




返信する
Unknown (ジュピター)
2010-12-01 22:50:27
お疲れ様~
貸切ドッグラン&プレイルームで長時間遊んでくれてよかった。
カーク君、タリちゃん達女子から嫌われることなく、CvsKのバトルでも男らしくなった。
いよいよママン卒業か?
返信する
真樹さんへ (カーク)
2010-12-02 01:30:31
お疲れ様でした~
楽しかったね
チャオとの、DRだったらまわりにびっくりされちゃうから離すけど、お泊まり会では放置(笑)
みんなもわかってるので、止めずに撮影に集中~
富楽里、あえて海系じゃない物にチャレンジしてみたよ
返信する
Dzara Kさんへ (カーク)
2010-12-02 01:43:37
お疲れ様でした
あっという間に1泊終わっちゃった~楽しかったね~
カークの椅子下潜り…こっちからは見えなくて残念なんであんなことしてたんだろ~謎だわ
久しぶりにDDと遊んだよーな
富楽里で枇杷づくし~ええー枇杷カレーってなに~?フルーツカレー
返信する
ジュピターさんへ (カーク)
2010-12-02 01:53:40
お疲れ様でした~
夜まで遊びたいだけ遊べるって
帰らなくていいのは楽チンですね~
今回はちょっと女子に近づいてましたよねまあ次回はあっさり嫌われるでしょう(笑)
ぜひ卒業してほしい
返信する
ありがとうございました (TKO)
2010-12-02 09:00:25
毎回毎回、お泊まり会は楽しいですねー。
ライビーMIN家はホント残念でした。
そして艦長とCIAO、今度こそ勝負ついたと思ったのに残念。
こうなったら、いったい何歳まで続けるか見守りましょうね。
返信する
TKOさんへ (カーク)
2010-12-02 21:42:36
ホント楽しいですね~
定食屋さん大ヒットーーーーですありがとうございました。お持ち帰りしたかったわ~
決着ついたかと思ったんだけど、本人達的にはまだみたいですね
まあ気の済むまでやってもらいましょ
返信する
出遅れました (クマハチ)
2010-12-05 23:22:17
館山ではありがとうございました
今回は都合があって、直接ディアナで、帰りもまっすぐ帰ってきました
千葉はホームグラウンドですが、意外と犬連れのお店にはいかないのです
でも今までうかがった古い感じのお店は結構少なければ犬OKのお店も多いので、ぜひ聞いてみてください
今回のお泊り会ではジュリがなぜか絶好調で
カーク君やジュピター君、チャオ君たちと少しだけ絡んだり、皆さんのところに甘えに行ったり、うれしい姿を見れました。
いつでもピンチヒッター引き受けますので、また声をかけてくださいね
返信する
クマハチさんへ (カーク)
2010-12-06 14:14:06
ありがとうございました~
千葉=渋滞のイメージだったんですが、時間帯を考えればスイスイなんですね。。
房総いいですね~。古いお店もお聞きしなくっちゃ今度是非
ジュリ姫の御機嫌麗しく~しっぽフリフリしてくれて嬉しかったわ~。
また遊んで下さいね
返信する

post a comment