のんびりまったりゲームライフ~ゲーム実況と茶番の集うブログ~

ここではゲーム実況や茶番をお届けしていきます!超不定期に更新中~

サクラ舞う日の桜~中編「なんて言われようと・・・っ!」

2017-04-16 19:00:00 | キャラクターストーリーシリーズ

前編はこちら
 春 :飛行機・・・っ!?
 桜 :え・・・(あなたは、私に怒ってるの?それとも試そうとしてるの・・・?)
 霞 :ちょっと、桜、早くっ!潰れるよ!
 桜 :・・・ごめん。私はここに、残る・・・
・・・・・・

操縦士:なんでだっ!
副操縦:機長!どうしたんですかっ!
操縦士:くっ・・・ガス欠になった・・・
副操縦:大変じゃないですか!?なんとかできないんです!?
操縦士:今、私ができることはなんだ!?考えろ私
・・・・・・

 春 :ちょ・・・自分が何言ってるか分かってる!?
 桜 :何があっても・・・守るって約束したから
この場所を・・・このサクラをっ!

 春 :・・・たとえ、桜が力強かったとしても飛行機が相手じゃ敵わない!
 桜 :そうね・・・普通には飛行機には敵わない・・・けど、なんて言われようと・・・、私は約束を果たすから。昔、ここで守ると決めた約束を・・・っ!
 霞 :(上を見て)うわ・・・今から逃げても、間に合わない・・・
魔理沙:それなら、私たちにできることは一つしかないな・・・
 春 :逃げれるところまで逃げる・・・?
魔理沙:春も、桜を置いて逃げるなんて思いはしてないよな?
 春 :う・・・ん。今、できることは・・・
・・・・・・

副操縦:あそこに無理矢理着地させるしか・・・
操縦士:あ、あぁ。それしか、ないだろうな・・・。誰か近くにいる気配はないな?
副操縦:誰もいる感じは・・・え?
操縦士:誰かいたのか!?
副操縦:誰か、というよりは・・・いや、気のせいか・・・?
中編②に続く・・・


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回予告 (霞)
2017-04-17 17:02:24
 結局、桜って何者なんだろう・・・
次回は20217/4/19午後7時投稿予定です!今後のストーリーの展開をどうぞお楽しみに

コメントを投稿