のんびりまったりゲームライフ~ゲーム実況と茶番の集うブログ~

ここではゲーム実況や茶番をお届けしていきます!超不定期に更新中~

対談!霞と中の人!③-2「霊夢と桜の想い・中の人の過去(前編)」

2017-06-07 19:00:00 | 茶番

中の人:よかったε-(´∀`*)ホッ それじゃ霊夢はどう?
霊 夢:う~ん・・・。少なくとも嫌いな世界ではないわね・・・魔理沙がいるなら、それだけでどこにでもいれるっていうか・・・
 桜 :そうだね。中で私たちがいる家だって周りは自然に包まれてて静かで・・・過ごしやすくていい場所よね・・・
中の人:実はそれ、私の・・・違うか。私たちの(?)曾祖父母の家を重ねて創ったの。「自然の動物園」って言ってることもあったらしいけどね。今でも年に2回くらいそこの人たちと集まってバーベキューしたり近くの川で遊んだりしてるよ
 霞 :きっと、私に中の人(以下 呼称、カスミ)のことを重ねたのだとしたら、そこに行ってもゲーマーたる所以を発揮してるんじゃないかな?
中の人:ばれた?(笑)でも、向こうにも何人かゲーマーいるし、結局絡まれて・・・っていうこともあるから完璧なゲーマーなんてことはないけどね

 桜 :あ、そうだ。私から質問しても、いい?
中の人:うん。構わないよ?
 桜 :ただ・・・これまでにしてきた質問とは、全く違う・・・けど
Q4.カスミって普段は物静かだっていうことだけど・・・そうなった理由はあるの?
 桜 :すごく気になるの・・・もちろん例外はあるかもしれないけど、人ってもともとから静かな人っていない気がして・・・。私だって、自分を知られたくないから普段はあまり話さない・・・カスミは何か理由があるの?
中の人:・・・
 霞 :・・・?どうかしたの?
中の人:う、うん・・・大丈夫。その質問に、答えはあるよ・・・。でも、話しきる自信がない・・・途中で声が聞こえにくくなるかもしれない・・・それでも、いいなら・・・
魔理沙:もしかして・・・
泣いてる・・・のか?思い出したくない辛いことでもあった?

中の人:え・・・?うん・・・ずっと、隠しつづけてた。でも、・・・
④に続く・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編集後記と次回予告 (霞)
2017-06-07 19:41:24
 嫌なこと思い出しちゃった・・・。次の対談パートでどんなことだったかは・・・紹介する、かな?
 次回は2017/6/11午後7時投稿予定です!春の残した手紙とそこに書かれた想い・・・。霞たち3人の想いと、春の正体が明らかに!?お楽しみに!

コメントを投稿