のんびりまったりゲームライフ~ゲーム実況と茶番の集うブログ~

ここではゲーム実況や茶番をお届けしていきます!超不定期に更新中~

ちょっとしたお知らせ

2017-09-20 21:00:00 | 茶番

 霞 :こんにちはっ!

 霞 :さて・・・と、今回はちょっとしたお知らせをします
美 咲:お知らせ?
 霞 :これは、もしこのブログを定時投稿時に見ている人がいたら・・・という話だから、「こんなブログ・・・!」なんて言われる人宛てでは無いというのを最初に言っておきます
美 咲:ここまで前振りするなんて・・・よっぽどのことなんです?
 霞 :そんなに大きいことではないかもしれないけど、9/17に投稿ができず翌日18日の19時に投稿したり、ここ最近ほとんど定時の19時に投稿できてないことがほとんどだったから、このブログの説明文(?)を少し変更します

 前→ここではモンハンやモンスト、他いろいなゲームを実況をしたり茶番をお届けしていきます!毎週水曜日、日曜日の19時に投稿中!
 後→ここではゲーム実況や茶番をお届けしていきます!毎週水曜日、日曜日のどこかで投稿中!※たまに投稿休みますm(._.)m

 霞 :リアルが忙しかったり(行事準備とか)、ネタが見つからないことがあったりするとどうしても投稿できないことがあるので、そこは分かってもらえるとうれしいです
美 咲:最近だと運動会だとか放課後遅くまで図書室行ってたりするから(念のため、本当のことです!)どうしても遅くなるっていうのはあるんだよね
 霞 :そうだね。もちろん間に合うように努力はしますが、もし投稿されてないときは今日は休みかな?って思ってもらって構いません。これでお知らせは全部したかな?では・・・

コメントを投稿