へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

おせち特集のページを作りました。(つぶやき)

2012年10月26日 14時02分16秒 | がんばる♪ホームページ作成日記
2013年度バージョンのおせちレビューを、
表を作って、1ページにまとめてみました。。。

おせち特集

↑お手製のバナーは「伸びるように♪」と願いが込められているという
縁起もののエビちゃんにあやかって、こちらの画像を使用させていただきました!




ふう~。
ちらばっていた記事を、単にまとめただけなんですけどね・・・
めっちゃ疲れたぁ~


頭の中が、おせちだらけになってしまいましたデス



でね。

先ほどメールBOXに届いていた「メールタイトル」を見て、苦笑しました。


「ナースではたらこ」メールタイトル



ナースでは、たらこ???



なんじゃそりゃ?!・・・と思ったら、


ナースで働こ  ←これが正解ですよねー?



日本語ってむずかしい。
句読点って大事だわねー(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるなび市場おせち特集その2☆ | トップ | ギフトに最適なキッチンツー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

がんばる♪ホームページ作成日記」カテゴリの最新記事