へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

スリムクイーンコンテスト・スペシャルゲスト「ビビアン・スー」ちゃん♪バリカワ~

2010年11月17日 18時30分36秒 | イベント・レポート

☆スリムクイーンコンテスト  六本木ヒルズ森タワー52階  スリムビューティハウスパーティ  Nano Silk Mixing:エイジレスセット  ビビアンスーさん☆


スリムビューティハウスさま開催の
スリムクィーンコンテスト」発表会に参加をさせていただきましたぁ~



「スリムビューティーハウスが大好きで、日本に来たら絶対行きます」という
ビビアン・スーちゃん



わーい、本物ーーーー
  






 めっちゃかわーーー



この日、「美しい女性は1億円得をする」というお話を、
スリムビューティーハウスさんから伺いましたが。。。。

いいなぁー! ビビアンくらい美しかったら、いったいどんだけ得するかしらー?




欧米では理想的な体系を維持できない人は、
ビジネスマンとして成功しない(ステイタスを手に入れることができない)
・・・と聞いたことがあります~


自己管理できない・意思が弱い人は、仕事もダイエットもできないからだそうです。


そう考えると・・・
美しい人というのは、きっとそれなりの努力をされているのですよね。
のほほ~んと生きてるだけじゃ、だめなんだろうなーーー!!




ということで、アナタも今日からがんばってみてください!!(←人任せ?)
素肌美人は、7難隠すよ~




わざわざビビアンちゃん掲載のページに載せるという自虐行為・・・
ダイエットの励みになるか?!

↑ブロガーの皆様と東京タワーをバックに♪ 

体型がわからないように・・・という訳でもありませんが、着物を着て行きました☆

関連記事>
★六本木ヒルズの51階~ザ・スターバー~☆>
★スリムクイーンコンテスト・スペシャルゲスト「ビビアン・スー」ちゃん♪バリカワ~>
★第22回スリムクイーン決定~☆ -15.7キロ痩せて理想のボディに!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木ヒルズの51階「ザ・ス... | トップ | 日清食品カップヌードル・BON... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事