へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

六本木ヒルズの51階「ザ・スターバー」☆スリムクイーンコンテスト

2010年11月17日 16時52分43秒 | イベント・レポート

☆スリムクイーンコンテスト  六本木ヒルズ森タワー51階  スリムビューティハウスパーティ  Nano Silk Mixing:エイジレスセット  ビビアンスーさん☆



ブロガーになって良かった・・・こういう場に身を置いたとき、心からそんな風に思います。

昨夜のイベント。。。


スリムビューティハウスさんの
スリムビューティーハウスパーティ』に参加をさせていただきましたーーー!!





なんてったって、開催場所がスゴイです!!
六本木ヒルズ 51階にある素敵なバー・・・その名も「ザ・スター・バー」です☆


ごらんください、この景色~♪


そして会場のセレブな雰囲気~♪











この日、52階のメイン会場では
第22回スリムクイーンコンテスト」が開催されることになっておりまして、
『スリムビューティーハウスパーティ』とは、その取材?に集まったブロガーさん対象のパーティです。

さすが、36万人に愛されているという大手エステ会社さんは違いますね~
景色といい、お料理といい、スイーツといい・・・なんてゴージャスーーーー!!



しかも、BIGなゲスト(別途掲載します)との集合写真までお撮りいただいて、大感謝ですぅ~



ただ、この日はテーマとシチュエーションが真逆・・・というのは、
ちょっと苦しかったのですけどネ(笑)


だって。。。


テーマ 「健康に美しく痩せる!!」 

  
↑見事目標を達成された昨年度スリムクイーン受賞者の皆様の体験談付き!!
皆さま、太っていらしたとはとても思えない見事なスタイルでお美しい~


↑魅力的なダイエット本の紹介もあり!! 



シチュエーション

  「豪華な料理と魅惑のスイーツが食べ放題&飲み放題♪」

    

    

どれもメチャウマ~
おかわり自由~



理想のボディを手に入れると世界が変わる

・・・というなんとも羨ましいお話を伺いつつ、目の前に並んだこのご馳走を、

腹には入れずに見る(撮る)だけにしておくべきか???

はたまた、思う存分堪能をするべきか???


我慢できずに口には入れたものの、
「おいしい~」と心から喜べないでいる自分が悲しい・・・という天国と地獄。。。



なんだかんだと、結局はたらふく食べちゃいましたので、
今日からダイエット本を真剣に読んでみたいと思います



イベントレポはまだまだ続くよ♪
続きも見に来てくださいねーーー!!





↑アマゾンダイエット本ランキング1位にもなった人気本だそうデスヨ

スリムビューティハウス公式ダイエットマニュアル









関連記事>
★六本木ヒルズの51階~ザ・スターバー~☆>
★スリムクイーンコンテスト・スペシャルゲスト「ビビアン・スー」ちゃん♪バリカワ~>
★第22回スリムクイーン決定~☆ -15.7キロ痩せて理想のボディに!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい青汁「青汁三昧」、... | トップ | スリムクイーンコンテスト・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事