へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

メリークリスマス♪

2006年12月23日 22時22分34秒 | きりまるのちょっとお話
ちょっと早いけど・・・

メリークリスマス

長男のX'マスプレゼントは、ポルノグラフティのアルバム(CD)

次男のX'マスプレゼントは、サルゲッチューミリオンモンキーPS2

サンタさん、きりも欲しいデス~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FAUCHONアイスクリー... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へっへー(笑) (浪速の竜)
2006-12-23 22:55:10
ブログリセットしたでー^^;

さっき彼女と電話で
喧嘩したしーヽ(`Д´)ノ
なんちゅーかねぇ・・・
いいかげん頭来たから^^;

ブログも書いた事も意味無いわ~って(笑)

改めて、また、宜しくぅ^^v
リセット?! (きりまる)
2006-12-24 00:20:20
浪速の竜さんへ

イブ・イブに喧嘩?!

リセット・・・?と、お伺いしましたが、
ありゃりゃ、工事中~

明日が、竜さんの素敵なイブになりますように
めりーくりすまぁす (浪速の竜)
2006-12-25 00:21:56
んまぁ独り寂しく・・・
って思ってたけど。
まぁちょっと?凄く?
良くわかんないけど、
何となく気が楽に成った^^;
まぁ見てもらえばわかるかな(笑)
兄ちゃんズもサンタから? (いっちゃん)
2006-12-26 15:58:56
下の2人は、まだ信用しているのに、奈菜子が変な突っ込みするから、ごまかすの大変だった(^^ゞ

きり家は、親からのプレゼントで納得なのよね?

あと2,3年は、プレゼント準備楽しめそうな我が家です。

わたしの分は、好きなときに買うさ~~。

主婦にもご褒美があっていいのよと思うこの頃です。
でなきゃ、やってられんどぇしょ~
クリスマスも終わっちゃって・・・ (きりまる)
2006-12-26 20:54:39
浪速の竜さんへ

見てみれば・・・?
まだ工事中でしたので、リニューアルを
お待ちしていまーす。

いっちゃんへ

次男はね、まだサンタさん。
もちろん分かっているとは思うけど、
一応夜中に枕元にプレゼントをセットしています。
23日の夜遅く
「お母さん!PCのHPで、
僕の欲しいヤツ今画面に出してあるから、
サンタにコレって言っておいてね
と言われました。
あんた、言っておいてねって前夜に言ったって、
サンタにも都合ってもんがあるでしょーに・・・
結局、サンタのプレゼントとビンゴだったから
良かったけどさあ~

中学生の兄ちゃんは、今年からサンタが来なくなりました。。。。

主婦にも褒美は必要だよ!って言ったら、
亭主にも必要だ!って言われそうだー
って、結局夫婦揃って、ケーキとチキン食って
クリスマスは終わってしまったよお~
後は年賀状(まだ何もしてない)と、
大掃除だー 
あー!あー!! (浪速の竜)
2006-12-26 22:20:31
blogをbrogと記載し間違ってたみたい・・・?
工事中と言うか、みつかりません。
だよね?^^;
多分、見れると思うんだけど・・・
最悪、きりさんのURLの名前をryus_song
って打ち直してみて・・・見れるはず・・・?
うぃ~っす (kissxxy)
2007-01-08 06:24:47
きりまるあけおめ…

最近更新してないけど具合でもわるいんかな?


おいらはやっと復活したからコメントします

まあ適当に今年もよろしく
今更ですが、あけおめことよろ~ (きりまる)
2007-01-11 00:31:48
ちいーっす!
今日こそは更新しようと思ってたのに、
結局書けずに日付が変わっちまった・・・

すみません!きりは元気です!!
ちょび~っと忙しいだけ~
時間ができたら、遡って書くからねー
来週までには、なんとか・・・
待っててねん
うぃ~っす (kissxxy)
2007-01-11 05:16:55
きりまる大丈夫か?なんか
更新してないと不整脈でねこんでるんじゃないかって
心配になるけど…でも
心配なさそうだ!!

こっちは徐々に更新ふやしていこうとおもうのだ

おいらの名簿に一人新しい人が見てくれるようになったからうれしかった。

じゃあとりあえず今日も一日がんば
一度にドバッと更新したにゃん♪ (きりまる)
2007-01-13 02:20:02
kissxxyさんへ

えへへ・・・ご心配いただいて
恐縮ですう~

だいぶ遅くなっちゃいましたけど、
まとめてドバっと更新しました~!

見てねん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事