へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ダニ捕りロボで、置くだけ簡単ダニ退治~!!モニターします☆

2010年05月25日 15時53分15秒 | モニター・レポート
☆ダニ捕りロボ  ニッケン  ダニ退治  日革研究所  ☆





ベッド・ソファ・カーペットなどに潜むダニを、置くだけで簡単に退治してくれる「ダニ捕りロボ」のモニターをさせていただくことになりましたぁ~


 ⇒殺虫剤を使わないから安心!安全!【ダニ捕りロボ】



コレ、きりまるの過去記事から拾ってきた写真ですけど~
毎年・・・梅雨前の蒸し暑い夜にやられるんですよね・・・ダニにーーーー




ひとクチにダニと言っても世の中には2万種ものダニがいるそうでびっくりです!!
その中でも、人を刺すものはそう多くはないそうですが・・・
昨年の夏は、長男が体中やられました

割と神経質な男なので、キレイにしてるしマメに布団を干したりもしているのですけど・・・
インコと同じ部屋で同居しているせいでしょうかね?
今までを見ていると、長男の被害が一番ひどいみたいデス~

ダニに刺されると蚊の数倍も痒くって、しかもなかなか治らないという、
長期間の苦痛を味わうことになるんですよねぇ~







ダニとは・・・ 『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用


ヒトの体液を吸うダニには大きく分けて二つの仲間がある。

イエダニという和名のダニやツツガムシで、小さくて吸血時だけ人の体に来て、すぐに離れる。イエダニの場合は血管を破壊して血液を吸収することができるが、ツツガムシでは哺乳類に寄生する時期が微細な幼虫期に限られ、口器が血管に到達することはできずに組織液を中心に吸収する。
マダニの仲間で、大きいものは1cm程度になり、人の体に口器を差し込むと、そのままそこに固定され、長期にわたって血を吸い続け、体が数倍にふくらむまでになる。
 
直接人間に長期寄生するダニとして、他にヒゼンダニという皮膚に穴を掘って生活するものがあり、これによる感染症を疥癬という。
 顔面の汗腺にはニキビダニという細長いダニが生活しているが、こちらは何の影響も与えないことが多い。

台所や倉庫では、コナダニの仲間が、小麦粉や砂糖などを餌にして大繁殖をすることがある。

家の中には、埃(ハウスダスト)の中に何種かのダニが生息している。
 それらは、埃の中の栄養分を食べているので、ふつうに生活している限り気がつかないことが多いが、時にアレルギーを引き起こす元(アレルゲン)になることがある。
 




ハイ~!!死骸や糞がアレルゲンになるというダニですぅ~
3ヶ月で500倍にもなるというデータという繁殖力の強いダニですぅ~


目には見えない大きさなので、刺されでもしないかぎり、日常の生活で意識することはあまりありませんが・・・

 こんなヤツが、布団の中にどっちゃりいると思うとぞっとします
 ましてや、頭の中やカラダの上を這い回ったりしていたら・・・(イヤ、きっともうそうなっているはず・・・?!)



そこで、コレです!!
掃除機で吸えないダニ、布団を干しても奥に入り込んで死なないダニ・・・・
そんなダニを根こそぎ退治してくれるというダニ捕りロボです~!!





実はお友達のブログに書かれていた“ダニ捕りロボ”モニターレポートがすごく気になっておりまして、彼女の『モニター募集』の案内を見て、モニター応募させていただいた次第です♪


「布団やカーペットの中に大量に蠢いているであろうきりまる家のダニを、本当に一掃してくれるのか?!」

これ↑は、かなり気になります!!

しかもですよ

「3ヶ月間使用しましたダニ捕りロボの中に何匹捕獲できているかの検査を無料できます。」

って・・・捕ったダニを数えてくれるそうなのです~
ねえ?気になるでしょ? ウチにいるダニ・・・どんだけーーーーー?!

(もしかしたら、布団を買い換えたくなるやもしれませんが・・・



ということで・・・
次の記事では、ダニ捕りロボのすばらしい特性をご紹介させていただきます。
続きも見てくださいねーーー

続きの記事はコチラです⇒http://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/8487dbfd79a6b62b5312b51bab1e9226




商品詳細公式サイトはコチラです




*記事内の画像は、有限会社ティシビィジャパンさまにご了承いただき、
「アイデアセレクション」というDVDの番組から、掲載させていただいております。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンUchi Cafe SWEETS・... | トップ | 日米特許取得!人体には無害... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い換えた(爆) (maxbeet)
2010-05-25 19:42:32
紹介ありがと~!
折角だから一番ダニがいそうな場所に設置すればいいのに~意外と少ないのかもよ?
息子以前フローリングの部屋にじゅうたん敷いた上の布団で寝てたけれど…ベット買ってあげましたよ(笑)
返信する
一番いそうなところ・・・ (きりまる)
2010-05-28 09:35:55
maxbeetさんへ


一番いそうなところ・・・
アタシのベッド?!


きゃぁ~!!だってさぁ~
それで、ものすごい数のダニを記録しちゃって
「ダニのきりまる」と異名をとっても
恥ずかしいぢゃない~


今度、自腹で買って、こっそり置いてみます・・・
返信する
めざましテレビで紹介されました! (ダニ捕りドットコム)
2010-06-25 10:05:29
ダニ捕りロボがめざましテレビで紹介されました!
詳しくはhttp://danitori-staffroom.livedoor.biz/archives/1120544.html

楽天でもただいま、キャンペーン中です。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/danitori/

ぜひ、紹介してくださいね!
返信する
観たかったですー! (きりまる)
2010-06-29 14:57:58
ダニ捕りドットコムさま

お世話になっております!!
めざましテレビ!!
観たかったなぁ~


サイドバーにバナーを貼らせていただきますねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事