へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

日米特許取得!人体には無害!!ダニ捕りロボでダニ退治~☆

2010年05月25日 17時13分06秒 | モニター・レポート
☆ダニ捕りロボ  ニッケン  ダニ退治  日革研究所  ☆





ベッド・ソファ・カーペットなどに潜むダニを、置くだけで簡単に退治してくれる!
「ダニ捕りロボ」をご紹介させていただきまーす


 ⇒殺虫剤を使わないから安心!安全!【ダニ捕りロボ】



コチラの記事の続編ですぅ~http://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/b05af1059f58abd006e2385d3c857065



皆さんのお布団にも、きっといますよ?  アレルゲンになるとも言われるダニで~す




こちらはダニについて、よく誤解されているという3つの例ですが~


人を刺す種のダニよりも、刺さないダニの方が家の中には多いそうで、刺されなくてもダニはいます


寒いと冬眠するそうですが、暖房のきいた機密性の高い現代の住宅では、ダニは1年中活動できてしまいますし・・・
 仮に寒さで活動しなくなったとしても、温度が上がれば、あっという間にワラワラと動き出してしまうのですぅ~
←コイツラが、バラバラに解散~汗


掃除機で吸い取ることは有効ですが、奥に逃げ込んだダニを一網打尽にすることは、なかなか難しいことだそうです しかも死骸もやっかいだったりするみたいだし・・・





そこで、ニッケンさんのダニ捕りロボです!!





置くだけでダニを捕獲し、ミイラ化して退治&死骸もガッチリKEEPする・・・
小さな子どもやペットがいても、安心して使えちゃうのが魅力なんです!!




有害な殺虫剤とは違うので、安心して寝具にも置けますし、たった2ヶ月でこの捕獲量はすごいでしょ?!



きりまるが置いてみた場所はコチラです

長男のベッド
次男のベッド
リビングのカーペット下
きりまるのブーツの中
(きりまるのベッドは、すごい捕獲量が出ると恥ずかしいので、今回はスルーですう



使用方法は簡単です!!

誘引マットをソフトケースにセットして、置いておくだけ~
取替え時期は3ヵ月後なので、設置した日の記入をお忘れなくね~



きりまるは、ハウスダストアレルギーがございまして、息子達は中学に入る頃まで、小児喘息で苦しみました。(幸い軽いものでしたけど)
なので、ダニの死骸や糞は気になります・・・


アレルギーで悩まされるのも嫌ですし~、ダニに刺されて痒い思いをするのも嫌ですし~
目に見えないとはいえ、ダニの温床で寝起きするのは気分の良いものではありませんし~!!


3ヵ月後・・・どれだけのダニが捕れているのか?
・・・楽しみなような、怖いような・・・・

またご報告させていただきますので、乞うご期待!!




ジメジメした温かい場所を好むというダニが、どわぁ~と増えちゃうこれからの季節・・・退治するなら今ですよん

興味のある方は、ぜひコチラから~







*記事内の画像は、有限会社ティシビィジャパンさまにご了承いただき、
「アイデアセレクション」というDVDの番組から、掲載させていただいております。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダニ捕りロボで、置くだけ簡... | トップ | 訪問着が一張羅です~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melon)
2010-05-26 03:06:54
みてるだけでかゆくなってきました(笑)

うちもシケシケの季節でかな~り怪しく

なってます蒲団が!

ほんとにこれで捕獲できたら夢のようですね

結果楽しみにしてます!研究所に送るんですよね?
返信する
Unknown (ダニ捕りドットコム)
2010-05-27 17:08:28
早速の記事アップありがとうございます!
あまりにも、素敵なブログに感心いたしました。
今後ともよろしくお願いします!
返信する
座蒲団も・・・ (きりまる)
2010-05-28 11:08:01
melonさんへ


ダニに刺されたことってあります?!
すっげーーーーーー痒いんですよ~
しかも、蚊よりもずーーーと長期間痒いんです~

毎年、梅雨前のとある晩に、
寝ている間に刺されます。


やっぱり、アタシの蒲団にも仕込めばよかったかしら。。。
でも、それで驚異的な数字をはじき出してもねぇ。。。


考えてみたら、ソファは革張りなんだけど、
クッションの代わりにしている座蒲団もすごいかも~
いつもヨダレたらして、まくら代わりに寝てるからぁ~
結果を楽しみにしててねー!!





ダニ捕りドットコムさまへ


お越しくださって、ありがとうございます!!
お褒めのお言葉をいただきまして、嬉しいです~♪

この度は、素敵な商品をご紹介いただきまして
ありがとうございました!!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事