へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

いいね!を押して「ダニ捕りロボプチ」X2&クーポン券をもらっちゃおう!!

2011年04月20日 23時28分03秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」
☆ダニ捕りロボ  ダニ  アレルゲン  日革研究所  facebook ☆


置くだけで簡単にダニを退治してくれる「ダニ捕りロボ」をご存知ですかぁ~?!

ハイ、コチラです~ 





カバンの中や靴・ブーツの中に蠢くダニを、一掃したいアナタに朗報!!
ただいま「ダニ捕りドットコム」さんが、『いいね!を押すだけでもらえるキャンペーン』を実施中でーーーーす!!※終了しました。


何がもらえちゃうのかと言いますと・・・


これです!!


ダニ捕りロボプチ☆  しかも太っ腹なことに2つも~





ダニがいるのは、布団やジュータンだけではないのです!!
お気に入りの靴やブーツ、カバンや衣装箱の中にだってたくさんいるのよ~





しかもですよ!!

500円割引クーポンまでつけてくださるということですので、
ダニがわんさか増えるこれからの季節に備えて、ベッドやリビングに置くタイプなんかも、お得に購入できちゃうチャンスなのですーーー!!





キャンペーン詳細は、ダニ捕りドットコムさんのサイトでどうぞ!!


ダニを生きたまま捕まえる【ダニ捕りロボ】






申し訳ありませんが、
締め切り・先着○名・・・というあたりは???ですので、とりあえず、急いで応募しちゃってくださいねーーー!

facebookの登録がない方は、この機会にアカウントを作ってみるのもいいかもデスヨーーー!
そのくらい、超お得なキャンペーンだと思いマ~ス


 
4/22加筆

  ★ご注意ください★
  いいね・・・を押した後、商品届け先を入力するべく、キャンペーンバナーもクリックして、手続きを完了させてくださいねー!!
  
  きりまるは応募済みなので「ありがとう」バージョンですが、このバナーの応募版があります。

  




よろしかったら、きりまるの過去記事「ダニ捕りロボ体験記」も、ついでに読んでやってくださいねーーー!!

ダニ捕りロボ・・・我が家のダニの検査結果が届きました~☆



ダニ捕りドットコム公式サイトはコチラから







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【BOSE】耳に未知なる驚きを... | トップ | TVに出ちゃった♪「複合高周波... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (ダニ捕りドットコム)
2011-04-21 09:08:53
早速、紹介ありがとうございます!
みなさんの「いいね!」を待ってまーーす!
返信する
Unknown (まるみ)
2011-04-22 21:06:31
こんにちは~!
いいね!押してみました!
フェイスブックって良く分からないので
ちゃんと届くのか??次はどうやって
連絡が来るのかな~??
と分からないけど、応募してみました!
ありがとうございます。(*^_^*)
返信する
加筆しました!! (きりまる)
2011-04-22 22:51:23
ダニ捕りドットコムさま

リンクはってくださって、ありがとうございます!!
たくさん「いいね!」入るといいですねー!!


まるみさんへ

きゃ~わかりにくくてごめんなさいー!!
加筆しておきましたので、
商品届け先の入力もしてくださいねーーー!!
返信する
ありがとう(*^_^*) (まるみ)
2011-04-23 15:14:26
追記のおかげで、応募できました!
何せ、フェイスブック初めてで、
???となりながら「いいね!」を押したのですが、その後、???になってて。(^_^;)
お世話になりました~!
返信する
届きました! (まるみ)
2011-04-28 21:01:32
きりちゃん、届きました!
いろいろありがとう~☆
今日、ブログでも紹介させてもらいました!
返信する
良かったデス~ (きりまる)
2011-05-02 08:41:53
まるみさんへ

あ、もうブログ掲載されたんですね!
まるみさん、早♪

きりまるもいただきましたよん。
またご紹介させていただかなくちゃ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事