へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

映画「さくらん」観たよー♪

2007年03月08日 23時10分22秒 | 映画
てめぇの人生、てめぇで咲かす!


きゃー!!カッコイー

色香のある女性って、いいなぁ~って、
思わず「流し目の練習」しちゃったよ。。。 


昔ね、日光江戸村の「花魁ショー」を見て、
太夫に憧れちゃったきりまる。

江戸村で「花魁コスプレ」して、写真を撮ったんだよ!

わくわくして、ポラロイド写真の「画」が出るのを待ってたんだけどね。。。





わっちは、胸元に座布団抱えた
「シオザワ トキ」みたいだったでありんす
  



ウケ狙った訳ではなくて、マジだったんですけど。。。
いったい何が違ったんだ
現実はキビシイねぇ~


今日の懸賞
メルシャン:春のテーブルグッズプレゼント
http://www.mercian.co.jp/mstyle/20070226/campaign.html


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落とした→壊れた→買ってきた... | トップ | キュービックジルコニアのネ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスプレ好きですか? (ファンシー)
2007-03-09 01:35:43
こんいちです!!私もコスプレ?大好きで芸者と舞妓も変身してます。ドレスものもありますよ。かつらも好きです。自分の違う麺が発見できて一瞬おのれを忘れられる瞬間がたまらないのです。変?いや。きりまるさんも同類と見た!!!
トラバ・コメントどうもでーーす (ひらりん)
2007-03-09 03:50:12
写真写りは、難しい・・・ねっ。
この映画の女性監督はもともと写真家だから、
きれいに撮れてましたねっ。
Unknown (senses)
2007-03-09 09:29:03
きりさん~写真UP!UP!!
布団抱えた塩沢ときさん!?
私も神戸に行ったときにいくつか衣装着たわ^^
でも面白くないわ(笑)ただ主人にも着せちぇって
フリフリのブラウスがみょ~でしたね^^;
私だったら (zuzu)
2007-03-09 13:01:13
流し目じゃなくて、にらんでるだけになりそうです~(涙)
そう、色香じゃなくてスケ番(古い?)かな(笑)
zuzuさんが遊びに来てくれました~♪ (林檎)
2007-03-09 20:28:31
きりちゃん!大変。
ポップコーン24どころじゃなかったよ。
24×3だった(爆)
そんなに食えねぇ~~~~~。
けど食べるね、きっと。
配るね、絶対(笑)

映画見て無いな~。
硫黄島が最後だった。
バブルでも観ようかな?
コスプレ好き~♪ (きりまる)
2007-03-09 22:25:09
ファンシーさんへ

ハーイ!
きりまる、コスプレ大好きでーす

ちょっと前にあった「ゲゲゲの鬼太郎コスプレ大賞」
マジできりも出たかったと思いましたー

そういえば、次男の幼稚園卒園式では
「カオナシ」に化けて踊ったっけ

って、そんなんばっかじゃなくて、
もちろん本当はキレイ系の方が好きです
京都で舞妓はんや芸者はん、なってみたいなあ

でね、あと20歳若かったら、
アキバで「メイド」さんにもなりたかったの

子どもの頃はね、モダンバレエをやっていたので、
ドレスの類はたくさん着てるの。
今思えば、あれが始まりかしらねえ?!

あ!そうだ!
東京ディズニーリゾートで、
パレードにも参加したかったんだー
美女と野獣のスプーンだろうが、
アリエルに絡みつくワカメだろうが、
この際何でもいいわー
キレイでしたよねー! (きりまる)
2007-03-09 22:40:30
ひらりんさんへ

この映画、女優さんたちもキレイでしたけど、
なんと言っても「色彩の豪華さ」が見事でした

きりは着物が好きなので、
マバタキするもの惜しかったくらいです。
そういえば「おらん」ってどこで出てました?
キョンキョンに気がつかなかったんですよ~

せんしすさんへ

神戸のコスプレって、異人館だよね?
外人に変身するの?

きりの友人夫婦は、京都映画村で
「あんみつ姫&忍者」になってました。
結構ウケたよん

そうそう、花魁写真はね、どこにしまったかな~?
あまりにショックで封印しちゃった気がするよー

zuzuさんへ

「がっかりだよー」って、
桜塚やっくんですか?!

きりの流し目はね、
「あれ?もう老眼ですか?」って感じ・・・かな?

江戸村で見た太夫の流し目はすごかったです!
すぅぅ~と決まったところで、
会場から「ほうぅ~」とため息がもれ、
その後割れんばかりの拍手に変りました。

いいなぁ!きりも江戸村で
やとってもらえないかな?
え?「茶店のおばさん勤務」じゃ嫌でーす
72~?! (きりまる)
2007-03-09 22:48:13
林檎ちゃん、ポップコーンが72?!
すごいねー!まさに1年分だねー!
亀田さんも太っ腹だよ

林檎ちゃんは「ミクシイ」は?
zuzuさんは、きりの「マイミクさん」なんだよー
zuzuさんのブログ、素敵なんだよー

バブルかぁ。。。。
「ワンレン。ボディコン。太眉毛。」
懐かしいなぁ~
面白いかもねー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事