へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

メンズ福袋(スプートニクス)でキレイメ男子の出来上がり~♪

2012年01月03日 14時01分15秒 | 購入品レポート(レビュー)
☆男性ファッション,男ファッション,男カジュアル,カジュアルファッション, 福袋
SPUTNICKS, スプートニクス, メンズ, 9周年特別限定企画 3ブランド コラボ福袋, ☆



塾に行くのになぜ?オシャレ???(笑)
先日買ったメンズ福袋(SPUTNICKS)の服を着ていた長男を捕まえて、
塾へ行く前のところをデジカメで撮らせてもらいました~


きりまるの関連記事⇒メンズ・スプートニクスの福袋が届きました♪



水玉のシャツって、感じイイですね~
最近、人気のある若手芸人さんも、着ている人が多い気がする
 



ちょっとカメラのホワイトバランスが悪かったみたいでスミマセンが。。。
ワインレッドのカーディガンも、すご~くキレイな色でしたよ
 


前から、後ろから・・・はこんな感じ~
 


本当は、兄弟で取り合いになったコートも着て行きたかったらしいですけど・・・


さすがにちょっと薄手なので~
もう少し春になってからにするようにと言い含めまして・・・


コチラの昨シーズン購入のジャケット
  


う~ん♪ やっぱキレイめカジュアルって、見てくれいいよね☆
・・・ってことで、急いでるトコ悪かったわね
行ってらっしゃーい!!





ただいまキレイめモテファッション,SPUTNICKS スプートニクスさんでは、
早春コレクションの予約販売受付中です。

「誰よりも早く最新のお洒落を手に入れる」なら今のうちに~!!


ストールの巻き方講座もオススメですよー!!



福袋その他のアイテムは、また別途ご紹介させていただきます

 
『Audienceショールカラージャケット』のレビューはコチラ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯島天神に行ってきました~♪ | トップ | 共同購入クーポンサイトが安... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンズモデルだぁ~ (・・*senses*・・)
2012-01-05 23:27:36
きりちゃんの息子さんならモデルだね^^
ポーズも決まっているし~この若さでパープルを着こなすとはスゴイ!!
男の子もおしゃれですよね^^
しかし女子はすごいよ~連日誰かしら買ってくる^_^;
ものが増えて困るのよ~特に靴とかブーツ。
どんどん狭くなってますよ我が家。。。
みんなで貸し借り羨ましいわー! (きりまる)
2012-01-06 23:08:29
せんちゃんへ

お嬢さんが3人もいるとすごいでしょうね。
しかも、みんなセンスが良さそう♪
羨ましい限りです。

ウチは、ニイちゃんと次男はタイプが違うの。
今度次男も撮るからねー!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事