へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

Soup Stock TokyoCafe ラゾーナ川崎店の素敵なタイルアート♪

2008年02月28日 09時45分45秒 | オープン&クローズド懸賞♪
エディタ・モニタープラザさん『ブログに書いて参加しよう』プロジェクトでーす♪


スープストックトーキョー
株式会社スマイルズさんのSoup Stock Tokyoご存知ですか?!


「無添加、食べるスープ」をコンセプトとしたスープ専門店でーす




Soup Stock Tokyo Cafe ラゾーナ川崎店のタイルアートです

お食事をしていらっしゃる方のお邪魔にならぬよう、
   外から撮影をさせていただきました。



各店舗にあるタイルの作品は創業者・遠山正道さんが
新しいお店ができるたびに1つ1つ描いているものだそうです。


お題お店を飾る作品たちにすてきな名前をつけてください。
・・・ということで、きりの考えた作品タイトルはこちら


『華やかなファンファーレ』



2枚のタイルアートを合わせたイメージが、 
 着飾った紳士・淑女がざわめく、華やいだパーティ会場のようだったから



高らかに鳴るファンファーレに、歓喜の声が聞こえてきそう




ちなみに・・・  
ファンファーレ【(ドイツ)Fanfare】 とは。。。

儀式・競技会・軍隊などで奏される、トランペットなど主として
金管楽器による短い簡単な曲。

だそうですよん(ヤフー辞書より)



きりが良く利用させていただく「新橋店」には、残念~
  タイルはありませんでした。
 タイルのある店舗はコチラから確認してくださいね

Soup Stock Tokyoさんは、スープが美味しいだけでなく、
  女性が一人でゆっくり食事できる雰囲気が気に入っています。


きりは、特に「東京参鶏湯」(画像中央)がダイスキなんで~す

オンラインショップでも買えるなんて、知りませんでした~




美味しいスープは、お店で食べるもよし♪お家で食べるもよし♪
  タイルアートを見つけたら、作品名を考えて投稿してねーーーー!!

応募はコチラから~http://mp.edita.jp/SoupStockTokyo/tiles/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい当選♪~ヨード卵光「み... | トップ | カメつうBLOG!「友せんラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事