へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

脱毛専門サロン「ミュゼ」で、ワキきれい~♪

2008年08月09日 22時59分32秒 | 美容と健康♪
脱毛専門サロン「ミュゼプラチナム」新宿東口店さんに行ってきましたー!!



※ブログモニターで訪店させていただきました。
 許可をいただき、撮影させていただいております。


ミュゼプラチナム


ワタシは、エステの経験はありますが、脱毛は初めてですので、ちょっとドキドキです~!


予約した際・・・

前日アルコール&薬はダメです

2~3日前に毛を剃っておく(毛抜きはダメ)



というお約束でしたので、
前の晩はビールをカシュっとやりたい気持ちを我慢、我慢・・・
ちゃんと2日前にワキのお手入れもして、行ってきました




お店についたら、まずは個室でカウンセリングです
ミュゼプラチナム」さんの脱毛は「光脱毛」という方法だそうで、
初めにその仕組みを丁寧に教えていただきました

光脱毛とは・・・

フラッシュランプによる脱毛法。
毛や毛根部のメラニン色素に反応するフラッシュ光を照射して、
黒い部分に熱反応させることで、毛を再生させない処理をしていく。


レーザーに比べ痛みが少なく、照射面積も広いので施術時間も短く済む。
光の熱反応によって肌表面の細かいシミやソバカスを薄くし、
毛穴を引き締めるため、
肌のキメを整えなめらかにする効果もあり、
レーザー脱毛では難しいと言われる細い毛や産毛にも効果が期待できる。


カミソリや脱毛クリームと違って肌表面へのダメージもなく、
肌にやさしい脱毛法。




施術の時間は、両ワキだけなら、
たったの3分程度ということで、ちょっとびっくり~
脱毛って、そんなに簡単にできるんだね~


こちらのベッドに仰向けになって万歳します

パシャ! パシャ!っと、カメラのフラッシュのような
 光が数回走ったらもうお終いですよん。
ホント、あっという間のできごとでした~

ちょびっと、チクっとする感じはあるけど、痛いというレベルではありません


で、どうよ?! きりのワキ
それ以来、ほとんど毛が生えてこないんですけど~?!

実は、ミュゼに行ったのが7/18なんですが(アップが遅くてごめんちゃい)、
その後1回だけ、旅行前の7/31に自宅で電気シェバーで剃りました。
で、この写真は本日8/9の夕方です。


つまり剃ってから9日も経つというのに、この状態・・・
あと5回も行く必要無いくらいですね~


毛周期には個人差があるそうですし、
きりはもう、モサモサ生えるお年頃ではないので(老化現象加速中)、
ちょっと特別なのかもしれませんが・・・


毛を剃る必要のない夏って、楽ちんだわぁ~




エステとか脱毛って、
チラシのキャンペーンの激安価格につられて行ったが最後、
しつこい勧誘や高額な施術を迫られるようなイメージがあり、
ちょっと心配だったのですが。。。


こちらの脱毛サロンはHPでも
「勧誘・追加料金も一切ないので安心です。」
謳われているだけあって、気分良く施術していただくことができました



脱毛に興味のある方は、ミュゼはおススメ~!!
ミュゼプラチナム



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1番好きなアニメ・キャラ♪ | トップ | にんにく卵黄パワーで、キレ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も新宿東口店! (Rin★)
2008-08-10 01:49:44
私は7月15日に行ったんですが、それ以来、全くお手入れしてないのにツルツル。(*゜o゜*)
全く生えてくる気配がないので、残りの5回を他の部分にして欲しい、と思うくらいです。
・・・って老化現象!? やば・・・
返信する
え?Rin★ちゃんも? (きりまり)
2008-08-10 13:54:00
Rin★ちゃんへ

あ、おんなじですねー!東口店♪

やっぱり、毛、生えてこないですか?
6回やっても、生える人は生える・・・
かなり薄く細くはなるが、生える場合は
多少追加施術の必要もあるかも?と聞いて
いましたので、え?1回でOK???と
ちょっとびっくりしています。

でも、お手入れなしって、楽よねーーー!!
きりも残りは別の場所にしたいわー!
ひざ下とか、剛毛なんですけど・・・・
返信する
名前が・・・ (きりまる)
2008-08-10 13:55:06
すみません、きりまるです↑
返信する
たしかに! (senses)
2008-08-11 00:53:53
生えてこないのよ~
あと5回だっけ!?
鼻の下とかどうよ(^^ゞ

きりさん 早くアメブロ作ってリンクしてよ~
返信する
鼻の下か~! (きりまる)
2008-08-11 14:07:56
せんちゃんへ

あ、やっぱり生えてこない?
すごいね、光脱毛~!!

きり、鼻の下よりも、まゆ下がいいな。
まぶたの上とか、眉毛の剃ってるところとか。

でもさ、ミュゼのお姉さんの手元が狂ったら、
「マロ」になる危険性大?!
返信する
Unknown (一花)
2008-08-21 02:57:11
トラバ、送ってみるね~
(アレカオ頑張れよっ)

そうなの。私も毛が生えてこないの。
老化?でも楽で嬉しいわん♪
返信する
TBきたよー! (きりまる)
2008-08-21 13:54:17
一花ちゃんへ

TB、来たよー!!

もっとさー、若い頃にあったら良かったよね?
あの頃、毎日剃ってたもんなぁ・・・
(どの頃?笑、一人つっこみー)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康♪」カテゴリの最新記事