業務日誌

F1・読書・日常。大好きなモノとだらけた毎日の記録?です(* ^ー゜)ノお気楽にいらっしゃいませ♪

もつ鍋(たぬ久)

2010-01-13 21:23:15 | 食べ物バナシ
日曜はおうちでモツ鍋

友達の誕生日に合わせて自宅用にもモツ鍋をお取り寄せ

スープとモツと薬味とちゃんぽん麺のセット

にらとキャベツと豆腐は別に用意。



ちなみにお味は結構あっさりめ。濃縮スープが別でついてて、雑炊用とかなんだけど、薄いと思ったらそのまま足せばちょうどいいって感じでした


モツはやっぱお取り寄せのはおいしいスーパーの肉屋のじゃやっぱいまいちってととってもいまいち


ちゃんぽん麺もおいしかった

麺はやたらとスープ吸うのがあって、スープが足りなくなることもあるけど、この麺はそんなこともなく、スープも多めに入ってたので大丈夫だった



全体的にはおいしかったんだけど、ちょっとあっさりしすぎかな~?

もちょっとこってりでもあたし的には可って感じ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿