業務日誌

F1・読書・日常。大好きなモノとだらけた毎日の記録?です(* ^ー゜)ノお気楽にいらっしゃいませ♪

F1 第8戦 ヨーロッパGP

2011-06-27 19:56:30 | F1

バレンシア市街地コース。

今回はタイヤ。タイヤだよホント。

どんだけ信頼性ないのよピレリ。

すぐ遅くなるし。しかもそれが急に来るって言う・・・

 

今回は(も?)ハミルトンとか大変そうでしたな。タイヤ換えるのはやい。

ベッテルは結局ずーっと淡々とね・・・。もう強すぎ。

同じマシンのウェバーでもあんなに安定してないのになー。

 

カムイくんは久々にポイント取れず。

 

アロンソはどうにかこうにか意地の2位フィニッシュ。

 

そんなヨーロッパGP

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 彩雲国物語   紫闇の玉座(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベッテル!ベッテル!! (グミ)
2011-06-28 13:23:40
こんにちは!いつもコメありがとうございます。

ベッテルは強いですね。快勝ですな
日本来る前に、チャンピオンになっちゃたりして・・・

同じ、レッドブルのウェバーは1-2体制を維持できなかったですね。
セッティングのせいないのか?ドライバーの腕なのか・・・?!

次はイギリスGPですね。雨のバトンが頑張ってくれそうな気がします

グミさん (kirimark)
2011-06-29 19:47:24
こんにちは。

なんか荒れたレースが続いてたから今回は盛り上がりにはちょっと欠けましたね。
やっぱ同じマシンに乗ってて結果が違うとドライバーの腕だなぁ~と思いますよね。


日本来る前どころかかなり早い段階で決まってしまいそうな雰囲気ですね~~~

コメントを投稿

F1」カテゴリの最新記事