まめかん

日々、平々凡々なたあいもない話

春爛漫

2018-03-30 13:35:14 | 日記

2、3日前 花桃まつりに・・・

今年は行かないつもりだったんだけど

やっぱり行ってしまいました

花桃に桜 満開です

以上花桃です

椿と桜も

ボケの花も色鮮やかに綺麗でした

 この日は暖かいと言うよりは

暑いぐらいでしたね

 

我が家にも

3年目の桔梗が芽を出しました

一歩一歩春本番に近づいてますね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さまちゃんママ)
2018-03-31 17:44:23
暖かい日が続きますね!!
きれいなお花を見られる春は、やっぱりイイですね
桔梗!!もう芽が出て来てるのですね我家はまだ出てないです。
そのかわり、ひまわりの芽が出てきだしました。
最近は春だと言うのに暑過ぎるので、お花の水やりを怠ってしまうと
可哀想な事になっています・・・
春を楽しみたいのに。変な気候ですね
Unknown (まめかん)
2018-04-01 13:07:04
さまあちゃんママへ
 ほんと暖かい日が続いて花芽も出てくるのが早い
 でも春はお花が沢山咲きほこる時期でいいですね
 それにしてもひまわりの芽が出てきたなんて・・・
 やっぱり年々暖かくなってきてるんですね
 早く桔梗の芽も出てくるといいですね

コメントを投稿