午睡のあと

肩の力を抜いて、ゆるゆると

のんびり過ごす休日・・・かと思いきや

2011年04月29日 | 日々のこと
今日というか、昨晩は、部屋の片づけを始めたら、止まらなくなってしまい、朝になってしまいました。
早速ダメじゃん・・・。

でも、部屋は随分整理できました♪

ちょっと遅くまで寝て、ぼぼーっとしていたら、福梅もぼぼーっと。





めずらしいなぁ。
ぼんやりしているなんて。


さて、先日、ウサ友のS姉妹から、お正月にスタバから出たウサギのマグについて聞かれていたので、UPしちゃおうと思います。





これは、正面。





持ち手はこんな感じです。
とても可愛くて、今は、インテリア用にしています。

で、現在のオークション値を調べたら、4980円の値がついてた・・・。
しかも、落札済み!すごい!!
確かに、可愛いですもんね。

でも・・・そうか・・・。


と、こんなことをしていたら、





福梅が足に絡み付いてきてホームウェアのパンツの裾に顔を突っ込む。





そして、素肌の上でマウンティング!!?

君、興奮してくると、噛むでしょう?
離れなさーい!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

それでなくても、福梅の噛傷で足首が傷だらけなのに、直にするのはやめて~。
可愛いけど、やめて~~(T-T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿