午睡のあと

肩の力を抜いて、ゆるゆると

祝!!2011年 ゴールデンウイーク突入!

2011年04月28日 | 天気・季節
本日、17:30より、ゴールデンウィーク突入です♪
あー、嬉しくて、何していいかわかりませんでした。

さて、今年のゴールデンウィークの目的としては、

1.とにかく体調を元に戻すこと
2.ウイルスバスターを更新すること
3.よく休むこと。
4.ガーデニングをすること
5.部屋の整理をすること
6.無駄に出歩かないこと

の6つを掲げてます。

特に、体調はかなりグダグダなので、これ以上皆さんに迷惑かけられないし。
というか、ダメさ加減に拍車をかけると本気でクビになりそうなので、まじめに落ち着いた大型連休を過ごそうと思ってます。

でも、気持ちははやる!





よーい・・・





ドン!


・・・くらいには(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


いけない、いけない。
抑えて、抑えて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっすん)
2011-04-29 09:31:34
パーっと旅行に出かけるのもいいけど
落ち着いて体調を整える休日にするのもよいですね。
花粉もひと段落、お天気もいいので
のんびり過ごしても気持ちよさそうですね。
TO やっすんさま (kirika)
2011-04-29 14:30:04
コメントありがとうございます♪

去年は、何とかして予定を埋めたい!埋めなければ!!とか思っていましたが、今年は、ちゃんと自分メンテナンス期間に使おうと思いまして。

でも、旅行、いいですね~♪
楽しんでらしてくださいね!

コメントを投稿