取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

大阪出張(GW一時帰省その2)

2008-05-06 19:48:21 | 大阪出張滞在記
5/2(金)
昼ぐらいから活動開始。
とりあえず、靴を買いにファッションクルーズへ。
前に来たときサイズがなくて諦めたので再度。
今日はありました。
けど、店頭に見本として並んでいたやつだったので5%引きになりました。
18000円もするんですよ(笑)
ほら、大阪行くと結構歩くこと多いので履き心地がいいウォーキングシューズを探していたわけです。
それが値段が高かっただけですが。いい買い物したと思ってます。

あと、銀行と駅へ。
銀行は通帳記入。駅は大阪への切符の購入のために。
指定席は窓際。進行方向の左側・・・ええ、富士山とは反対側です。

帰ってきて、付けっぱなしだったスキーキャリアとスノーブレードの交換。
そしたら、眠たくなって・・・ZZZ・・・

飲みに行く予定だったyasuさんからのTELで起きたのが18:30ぐらい。
外は大雨。
いつもの店で飲む。
でっかいアワビステーキと焼き鳥を食べた。
美味しかったです。

***************************************************************

5/3(土)
実家へ帰る。
ただそれだけ。
半日ぐらい、甥っ子の付き合いでゲームしてた・・・

***************************************************************

5/4(日)
甥っ子2人連れてボウリングへ。4ゲーム。
108、146、136、173。
最初、マイボールで投げていたけど、油が効いていて曲がらず、途中からハウスボールに変更。
夜には勝田に戻る。

***************************************************************

5/5(月)
電車は昼前なので、自動車税を払いに行ってきた。
コンビニで支払えるのは楽でいいね。
常磐線特急は自由席。
停車時間が4分となっていたので増結があるのは分かっていたので、早めに駅に行き、並ぶ。バッチリ増結車両に乗り、ゆったりと座れました。
新幹線への連絡までには余裕を持たせておいて、駅弁を買いつつまったり。
GW中とあって、東京駅は人がいっぱい・・・。
おまけにテレビ東京の取材チームが新幹線のホームにいて、新幹線から降りる人を撮ってました。夕方のニュースで流れたんだろうか・・・?

本日の駅弁は
チキン弁当。
チキンライスと鳥のから揚げ。なかなか。
大阪着いたときには雨が降ってました。
スーパーで夕飯を買って帰り、ゲームして寝ました。

***************************************************************

5/6(火)
特にないですね・・・。
近くにマイカルがあるらしいので行ってみようかと思ったけど、場所が分からなかったし。
そうそう、いつものネットカフェがいっぱいだったので隣駅のネットカフェへ行きました。
そしたら、駅前にダ○ソーがあるじゃないですか・・・。
そんな感じです。

また明日から仕事かと思うとブルーです。
まあ、みなさん同じなんでしょうけどね、きっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪出張(GW一時帰省その1) | トップ | 大阪出張(最近、ありきたり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪出張滞在記」カテゴリの最新記事