取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

大阪出張(最近、ありきたりになってきた週末)

2008-05-11 18:26:45 | 大阪出張滞在記
7日から通常作業になりました。
同じ建屋に工事が入って騒音が・・・。
今週も土曜日は出勤。
だけど、これから忙しくなりそうだからその前にお好み焼きを食べに行くそうで、16時半に終了。
行先は南方。若○というお好み焼き屋。今回3回目で初めて入れました。早めに来たのがよかったらしい。美味しかったです。バリエーションもありましたが普通のお好み焼きが一番よかったかな。
その後、4人でカラオケを3時間。
帰ってきたのは23時過ぎでした。

日曜日。
まず、洗濯。浴室乾燥にして外に出る。
電車で2駅先にあるS○TYに行ってみる。人がいっぱい・・・。
とりあえず、時間をずらして、昼食に回る寿司を食べる。けど、最後に注文したものが出てこなかったのでガッカリ。

で、ネットカフェで日記を書いてます。

来週は土日出勤らしいので休みなしらしいです。
出張終了まであと1ヶ月と20日。長いやら短いやら・・・。

以前に食べたサンミーの普通版。

これもなかなか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪出張(GW一時帰省その2) | トップ | 大阪出張(そうだ、京都に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪出張滞在記」カテゴリの最新記事