★☆YOUNG CHICKENS☆★

桐山照史くんが大好きです。
安達雅哉くんと浅田学くんと佐々木尚遥くんも好きです。
ズズズズズキューンキューン☆

駒井からむっちゃん。

2006-10-20 01:04:04 | Weblog
こんにちワンツー!
レポ後編がまだ上がらない眞乃だぽ。

さて。
本日、駒井さんの口からむっちゃんの名前が出たのでうっかり報告。
なるトモで仁くんの話題があってね。
そん時に「山PはNEWSやりながら大学通ってるし」みたいなアイドルやりながら頑張ってますみたいな例で。
「関ジャニ∞の村上くんだって電子辞書持ち歩いてんのよ」みたいな。
独学だけど勉強してますよー的な。
「わからない言い回しとかスタッフに聞いたりして」って褒めてた。

仁くん、山P、むっちゃん。
並べて挙げられるなんてむっちゃんも偉なったな。

ま、偉なったからソロコンもできるんでしょうけど。
…早く日程を出せ!

ちなみに、アタシの周りの人間は9割ヒナソロに行きたいらしい。
違うのは、アタシと芙三ちゃんが元担拝みたいって言ってるのくらい?
ま、アタシだってヒナソロ見たいんだけどー!

というわけで案外ヒナソロの倍率が高くなるんじゃないかと思っている眞乃でしたー。

じゃ!

最新の画像もっと見る