★☆YOUNG CHICKENS☆★

桐山照史くんが大好きです。
安達雅哉くんと浅田学くんと佐々木尚遥くんも好きです。
ズズズズズキューンキューン☆

怪我の功名?

2006-10-23 00:36:06 | Weblog
こんにちワンツー!
今週はいい加減プリンな髪を染めに行こうと思ってたのに、うっかり美容院ではなく山梨に来ちゃった眞乃です。

ええ。
バカは百も承知です。
福井からこっち毎週ですからね。
大反省してますよ。
こんなことなら仙台も行っときゃよかったって(間違った方向に反省中)
そしたら、ホントに毎週だったのにー。
って、11都市中8都市行ったら充分ですか?(*´艸`)
いや、公約(?)通り神戸以外は1都市1公演だから数はそんな入ってないんだけどね。
今回のツアーはアタシもほぼ全国ツアーだから。
こんなことはこれっきりでしょうが(そら頻繁にはやってられんやろ)

さて。
本日ラスト入って来たんですが、なんだか疲れたんで詳細は明日以降(えぇーっ)
1つだけ大きな予告しとくわ。
基本的にツアー内容は変わらないからさ。

レンジャーでブラックとレッドの立場が逆転しました!!!!!(山梨特別バージョン←ってただの即興アドリブ芝居ですが)

あとはDJヤス&ヒナとか。

個人的にも衝撃のファンサを獲得。
知りたい身内はメール下さい。

とりあえず本日はここまでー。
じゃ!

最新の画像もっと見る