★☆YOUNG CHICKENS☆★

桐山照史くんが大好きです。
安達雅哉くんと浅田学くんと佐々木尚遥くんも好きです。
ズズズズズキューンキューン☆

1都市1公演ツアー☆(鹿児島編)<序章>

2006-10-10 01:09:03 | コンサート。
こんにちワンツー!
鹿児島ステイ23時間、眞乃だぽん。
北へ南戎橋どころか、北へ南日本列島ですまそ。
有休がもうないので1泊での強行軍ですよ。

本日1部入ってきました。
お席は2×列左寄り。
遠いかな?って思ったけど、通路ちょい上だし会場の傾斜自体が結構あるので見易い!
しかも、うちらの周りとかあんまデカイ子もいなかったしね。
うちら2連だけがデカかった。
左寄りで見るのは初めて。
いつもうまい具合に照史ポジ方面だったから。

(コンサ)
・鹿児島コールは「関ジャニ」「エイト」
・え、そうなん?
・勝手な掛け声を始め出すヲバ約2匹。
・「安達」「雅哉」
・「浅田」「学」
・「佐々木」「尚遥」
・って、いねーよ!
・…これがヲバなりのテンソンの上げ方なんです(*´艸`)
・「好きやねん」壇上の照史さん(センター左寄り)
・おや、目線の高さ同じくらいじゃない?
・およ?気付いた?
・目線がかなりこっちに来てる気がするんですが。
・ツアー用ウチワの文字が小さいせいかチラチラ見てるふう(普通サイズのウチワだしね)
・今日も龍たんと仲良し。
・今日も元気にエアロビ呉的な動きしてた!(だからわかりづらいって)
・「DIVE」でこっちに来てくれる。
・お手振りGET!
・わきゃー、気付いてもらえただけで来た甲斐ありましたよ!
・ありがとう、鹿児島!!
・「Heat~」でカメラ前に膝滑りでやってきて歌う忠義。
・「Carnival」ステージ両端で見つめ合って歌う倉丸。
・今日は丸ちゃんと声出てたー!と思ったらちょっとだけ忠義が出てなかった。
・ラストの大サビ前、壇上で楽しそうにフリを合わせる倉丸。
・壇上のユーたち初めて見たよ(いつもJr見てるから)
・「果テナキ」近くに安田登場。
・一切見ずにステージの自担くんタイム。
・ホールバージョンなので簡単フリバージョン。
・というわけで一緒に踊ってみました。
・この曲のフリって可愛いよねvv


はい、時間切れ~。
というわけで本日はここまで。
明日また続き書くべ。

ひとまず寝ます。

じゃ!

最新の画像もっと見る