kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

スプラッター鍋ハウス

2005年12月27日 16時01分07秒 | 末路話
ほんとうの恐ろしさはアルコールが入ってからだった@kirekoです。

>自宅闇鍋パーティ
26日に名古屋からRO友人のせびんとD議長が来るというので
居酒屋を予約しようとしたら、居酒屋からの電話で断られたため
とりあえずkireko亭で鍋パーティをしようとする流れになりました。


居酒屋予約断る電話きてから30分くらいで決まった流れだったが


なあに策よ。

>当日にメール
日付が26日に変わって明日のバイトのためにすでに就寝状態であった
kirekoの携帯にコマンダー氏から予測していなかったメールが入る。

「ナルカミとおやまを誘え、でなければ打ち首じゃ」

ちょwwwwおまwwww当日に誘うのかよwwwwおKwww

みwなwぎwっwてwきwたw


だがそこは俺もギリギリまでメール送信を粘る『メンドクサイの伝道者』
として、バイト終わった13時くらいにメールを送る。


うはwwww開幕18時なのにwww残り時間賞味5時間www


ナルカミとおやまの同時の「唐突だなwwあるあるwwwねーよ」メールを
受け取りながら着々と部屋の準備を進めるkireko。

「コタツも出した、コンロも買った、鍋も買った。これで準備万端だな…うん?


やべwwww漫画とか床掃除とかしてねwwwww」



これはなんとかせねばと思い、次々に漫画を一角に追いやっていくkireko。
その膨大な数の漫画を畳み掛けて積んでゆくと



いつの間にかそこには漫画だけの巨大なタワーが


後で皆が来たときに「必死だなwww」って言われたけどあながち嘘じゃない。


>で時計も四時に回りまして
コタツを出した事に少し安心してしまったのか、朝バイトに行くため
起きた時間からすでに12時間たとうとしていると、やはり怒涛の睡眠欲
が出てくるわけで。

「フワア・・・眠くなってきたな・・」

しかしそこでkirekoは思い出したようにあることに気づく。



やべギゴロ何時何処に集合か教えてねえかもwww



とりあえず議長に必死でメールするkireko、残り1時間に迫った時刻に
この体たらくwwwもうしわけないwwwww



まあ議長とせびんが事前に教えてくれてたらしくどうやらギゴロは
時刻も集合場所も知っていたようで良かった。


ふわあ眠いなぁ。




>で駅集合なわけですが
ナルカミの「遅れる」メールでコタツから跳ね起きたkirekoは、その後議長から


「あと十分でつきます」


といわれ背筋が凍り、急いで駅に向かう準備をし、家を飛び出ると。



やばwww外さむwwwwww


よく見ると俺中一枚だけの上下ジャージじゃん、ヤバ風邪ひくwwww



で、まあkire、コマ、せびん、議長、ギゴロが揃ったので
とりあえず鍋の材料集めのために近くのスーパーへ。


>材料集めINスーパー

各自スーパー内を散策し、材料集めをする。

■kirekoが記憶してある全員が購入した材料

・白菜四分の一カット
・ネギ三本
・ぶた肉(誰も肉コーナー行かないのに、ギゴロ太閤だけが速攻肉コーナーいってるのが流石太閤殿下だった)
・ハム2パック
・タラ
・冷凍コロッケ(まじセレクトしたコマンダーいい加減にしろ!)
・焼きおにぎり(言ってるあいだに議長ーーーーッ!?)
・まいたけ
・しめじ
・栗甘煮(ちょwwwせびんww)
・せんべえ(太閤ーーーーッ!!)
・ダイコン
・もち
・etc(記憶がない)
・大量のアルコール

とりあえずネタ材料ばっか集めるといっていた自分が無難な材料で申し訳ない。

>鍋調理
自宅へ上がると、とりあえずコンロの組み立てと調理班に別れる。
議長が調理長になったので、せびんをサポートにまわし
トークをしながら調理する全員。
自分の家の台所に他人が立つのが結構斬新だったわ(´゜c_,゜` )
議長には調理まかしちゃって申し訳ない、今度はコマンダーにやらせます('A`)

>鍋開始
さすがはD議長。鍋も美味しそうに出来上がるではないか。
野菜が煮えてきて、ふたをとると真っ白な湯気と共に
あたりにうまそうな匂いが振りまかれると
肉や魚などのすぐ煮えるものをぶちこんでいく。


だが、ここで議長が乱心。いきなり焼きおにぎりが投入される!

D議長「うわっはっは!てめえらにこの焼きおにぎりが討てるかよ!」
全員「な、なんという奴じゃ」

D議長が呂布になりつつあったときに、ナイスタイミングで玄関のドアがガタガタとゆれる。

ki「誰じゃ、このような夜更けにドアを叩くのは」

鍵をあけ、ドアをあけるとそこに居たのはナルカミとおやまだった。

おまえらバイオOBで開かないドアぶっ壊すかかりかよwwww

「イナッフ!」
「ハーイ!」

こうして鍋PTによりテンションの高い二人が投入されたが



彼らが見た鍋には議長の投入した焼きおにぎりの姿が!


「ンフ・・?(何か見つけたか?)」
「ネバー(だめだわ)」

だがこれでテンションが下がるような事はなかったのである。(しかも焼きおにぎりはうまかったらしいwwww)

その後、アルコールが投入され再びカンパイする我々であったが
我々が飲むスピードに議長が挑発され、議長第二形態が爆発していくのであった。

あの時はわからなかったが、今思うと議長が飲み始めた瞬間の
せびんの不安そうな顔が目に浮かんだ。

そしてギゴロ太閤がアルコールデビュー

アルコール飲んで初めての発言

「あーなんか、体が熱くなってきた」

ちょwwwwやばすwwwww

だがタヌキと化したおやまがさらに挑発をした結果


なぜかナルカミがアルコールに撃沈。


(´゜c_,゜` )あれほど酒に飲まれるなと言うたのに愚かな奴よ。


てなわけでウェザーガールズのハレルヤハリケーンに始まり
熱いジブリ(マニアックキャラ物真似)トークに全員のテンションゲージがMAXへ。
最後鍋に投入したモチが放置しすぎて白いオロシダイコン鍋のようになってるのがうけたwww

あまりに面白すぎて明日バイトだというギゴロ太閤の終電時間を余裕で通り過ぎる
馬鹿ども。まったく迷惑な奴らだ(´゜c_,゜` )きりすてい!


>そして解散へ
すでに日にちも変わり、せびん達の終電がなくなるのはまずいと思ったので
(本当は全員のテンションもマックスになりつつあった勢いを止めるため)
駅へと向かう全員。



おい!どうみてもD議長が千鳥足だぞというツッコミはコマンダーたちに任せた。



そして前列三人のせびん、おやま、kirekoは
またしてもアルコールの入ったタヌキスーツおやまのエロ引き出し全開の
エロ誘引にせびんとkirekoがひっかかり、なんかもうとりあえず


せびん「もう俺ファミマでかってくわwwwww」


この台詞にはまじふいた。


>総括
■せびん
とにかく終始ハイテンションでよかった、最後のぶっちゃけトークは忘れんぞ。
次は名古屋であおうぜ。まあ議長と仲良く頑張って(´゜c_,゜` )

■D議長
全員のテンションが高かったので良かったです。アルコールはホドホドにね★('・c_,・` )

■ギゴロ太閤
やはり夏のOFF以来、太閤殿下は衰えてはいなかった。まさに殿下はテンションゲージを上げる男よのう。

■ナルカミ、おやま
よく来てくれた。唐突だったが、おぬし達の活躍は忘れない。
いい意味でよく場を転がしてくれたよ。でもきりすてい!ヽ(゜∀゜)ノ

■コマンダー
とりあえずちゃんと人の目を見てはなせよwwwwww
あと変な文句とフォロー頼んでばっかいってごめんwwwwww
今度おごるわwwwww


プラモとか。


■kireko
おい、翌日起きたら喉がいてえぞ。しかも体がだるい・・これは・・・


アアアアアアア・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナリオ【絶句】-1 | トップ | シナリオ【絶句】-2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぬしは… (朱讃E)
2005-12-28 15:05:03
おぬしは何もわかっておらぬ…。

俺自身も前日に知ったし…。



まぁいいだろう……。
返信する
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。 (kireko)
2005-12-28 20:25:51
何もわからぬほうが幸せな事もある。

そちたちの気持ちはわかるが



朱讃Eは【kirekoのチラシの裏】を手に入れた。
返信する

コメントを投稿

末路話」カテゴリの最新記事