kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

イッツレイニィメーンフォーゥ!エイメーン!

2005年12月19日 00時08分20秒 | 末路話
限界突破はまだ早い@kirekoです。

>飯
K氏とE氏と共に飯食う予定たてて行ったんですが
最初は食べ放題のつもりがK氏が銃弾に撃たれて名誉の戦死をなされましたので
E氏と飯屋に行ってきました。二人っきりで。

で、去年のクリスマスの日に二人で行った飯屋に約一年ぶりにいって
E氏と飯食いながら明日の飲み会の作戦立ててました。

去年は瓶ビールを注いでやっていたE氏にこの俺が水を注がれた!!
クッ!このお返しは必ずするぞE!

てなわけで今日の一連の行動をわかりやすくしてみた。

⇒12時集合E合流

⇒11時からまってたEクオリティタカスwwwつかバカスwwww

⇒まだKきてないなぁ

⇒メールしたけど返事ねえな?しかたねえ電話しろよ

⇒携帯留守番電話

⇒ちょwwwwwこれはいたずらするしかなくねwwww

⇒E氏がデパ内部で声を張り上げてイタズラ伝言

⇒さ、さむい、外は嫌いじゃ

⇒一時になったので寒いし腹も減ったしなどなどで飯屋へ

⇒飯屋のレベル下がってなくて驚いたwwwwジャンボ焼きっていうメニュー頼んだけど、どうみても煮物なのはうけたwwww

⇒「ハレルヤハリケーンうまくなりたくね?」「イェス!」

⇒飯後カラオケへ

⇒カラオケ三時間スタート









⇒初っ端6曲くらいハレルヤハリケーン


⇒ちょwwwノドいてwww

⇒怒涛の練習曲連打予約!!moveの歌いれるとほとんど頭文字Dの台詞なのうけた

⇒マイク使って適当に相手の歌を無双キャラの台詞を使って邪魔する

⇒おい、@30分くらいだな

⇒OK、把握した




⇒ハレルヤハリケーンMAX予約!!!


⇒「おいおいだんだん俺らうまくなってね?!」「だよな!!!」

⇒「でもこの歌どっかに「フォー!」って叫ぶとこあるよな」

⇒そんな勢いのままカラオケ終了

⇒本家ウェザーガールズのハレルヤハリケーンをE氏のMP3で聞く

⇒イヤホン一つづつお互いの耳につけて歩くとかちょwwwおまwww

⇒「ここ4分6秒くらいだな、この後くらいにフォーがある」←聞き過ぎて秒数で覚えてる奴

⇒「イッツレイニィメーン(フォー!)」「キタぞキタぞ!」

⇒「まあ謎も解けたし解散しようぜ」「じゃあ明日な」


こんな感じでした('A`)

とりあえずハレルヤハリケーン初ハモリは出来たので満足した。
だがフォーを言うのは俺の役目だE!!!!!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震えてるのかい?そいつは武... | トップ | それゆえあんたは冷たくなった »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから (腐女子@はっとり)
2005-12-21 00:17:22
>>イヤホン一つづつお互いの耳につけて歩くとかちょwwwおまwww

噴出した。

こういうことするもんで勘違いされるんですよ。

返信する
しまった! (孟獲E)
2005-12-21 12:36:40
なっしまった差し出したのわしだった!

落ち着けこれは疑兵の計じゃ!



俺様は不死身だからよ

バキバキ
返信する
罠にかかりおって (腐女子@D議長)
2005-12-21 23:32:50
まったく素敵な漢どもじゃわい。

('゜'ー゜'` )覚えておれよ
返信する

コメントを投稿

末路話」カテゴリの最新記事