マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

今の感情は過去の生産物が原料である

2017-07-02 01:41:03 | たまには真面目に?
貴重な友達との貴重な時間を、愚痴なんかで使いたくないと思うと
結果的にあんまり相談とか出来ない人間が出来上がります。(私)

そんな私にも気のおけない友人が3人くらいはおります。
来週会うんですが、レアで貴重な財産なので
愚痴なんか言いたくありません。

最近は、久しぶりに会った女性からメッセージが来なくてイライラ?というかショックが尾を引いて

むしろメッセージ送らなければ良かったと
遡れば出会わなければ良かったと

そこまで思ってしまう自分の弱さは把握しておりました。

なので
出会わなければ良かったと思うくらいに何故自ら勝手に傷ついたのか

それは過去の自分の体験まで遡ります。

遡るキッカケをくれた女性に、3日かけて感謝できるようになりました(〃ω〃)

ふう、安心して眠れる(( _ _ ))..zzzZZ

補足
その女性から連絡がないのは
忙しいだけかもしれませんので、
私が勝手に傷ついた自覚があるというだけのことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらなくちゃいけないことが... | トップ | 合コンと曽祖父と赤ん坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまには真面目に?」カテゴリの最新記事