きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

ブラッシングはお嫌い???

2014-11-27 | 日記
先日の連休中・・・

お預かりしていたクロ子ちゃんのブラッシングを承りました。



ブラシでトキトキ。。。。

クロ子ちゃん、目がこぼれ落ちそうです。



そんなにお嫌いかしら???

換毛がさほどでも無いって思っていたのですが

かなりの量が抜けました。

真冬になる前にまだ抜けているウサちゃんがいましたら

しっかりブラシをかけて体調を整えてあげて下さいね☆


☆☆☆お土産いただきました☆☆☆



徳島のお土産に「和三盆パイ」をいただきました。
豆ちゃんのお姉さん、有り難うございます。
見た目は「夜のお菓子(わかりますか^ー^)」に似ていますが
上品な甘さとサクサク感が美味しかったです☆



ユアン&クロコパパさん、ママさんから
デュ フォーレ カゼ さんのドーナツをいただきました。
甘そうに見えて意外とあっさり!美味しかったです。
ごちそうさまでした☆

Love in Action
雨時々曇りの18℃
明日は晴れ時々曇り!明後日はまた雨が降りそうなのでお掃除のチャンスですね☆

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たま」と付くウサギの呼び... | トップ | 掃除はね、しているんですよ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事