きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

しじみとホタテ☆

2016-11-07 | 日記


販売中のベビーのご紹介です。
ホーランドロップ チェスナットカラー 男の子

あまりにも地味色なチェス君のニックネームは「しじみ」
このネーミングかなり気に入っています♪




ホーランドロップ ブロークンオレンジ 男の子

誰からも愛されるBKNオレンジ君のニックネームは「ホタテ」
貝繋がりで何にしようと悩みました 笑

2羽とも今のところオシッコはトイレ完璧!
牧草も大好きで子どもの頃からティモシーをモリモリ食べています。
愛らしいウサちゃんですよ(*^^*)
良い環境で最後まで大切に飼育して下さる飼い主さんをお待ちしています。


☆☆☆プレゼントをいただきました☆☆☆



コロンちゃんのママさんから
季節の果物の柿をいただきました。
甘くて歯ごたえのある冬柿、美味しかったです☆

お嬢さんからはコロンちゃんのアイロンビーズ!
私は知らなかったのですがググるとポピュラーな手芸品でした。
図案を考えながら作る姿を思い浮かべると楽しい&嬉しいですね(^ー^)
有り難うございました☆

☆☆☆お知らせ☆☆☆



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪

Love in Action
明日は曇りのち雨の10℃
水曜日以降急激に明け方の温度が下がります、注意してお過ごし下さい。

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モコちゃんとリズちゃん☆ウサ... | トップ | APDの牧草が入荷したよ☆一般... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事