☆☆☆ きら☆ミチコのひとりごと ☆☆☆

五月が丘より風景お届けします!

吹田市五月が丘北25-45
06+6875+7666

豊中岡町にある中華采房

2012年10月19日 | 日記


岡町は初めて訪れた街です、
この様な機会が無ければ多分来ることも無かった街です。
会社から30分ほどの距離ですが何処で道を間違ったのか
ウロウロすること約一時間。
はずかし――――

松尾あや子先生からお誘いいただいた予約の取れにくいお店
「中華采房 古谷」
運が良かったのか今日来ることが出来ました、ラッキー!!

12時に予約していたのですがお店に着いたのは15分過ぎていました。
私のチョンボが原因です、スミマセンでした。

カウンターとテーブルが5席、シンプルな落ち着いた店内です。
勿論満席。
ランチとしては決して安い価格ではないのですがみなさんリッチですね。

何時も「きら」に来られている桜塚の若いお母さん達もお食事していました。
情報通なグルメの達人グループ、
なるほど間違いなく人気のお店なのですね。

少量のお料理が手際良く運ばれてくるタイミングの良さも良い感じ
数種類のお料理が楽しめ大いに満足です。
最後にプレートに乗せられたデザート、杏仁豆腐と中華菓子



やさしい味にお腹も満足。

日ごろの疲れも吹っ飛びました、ごちそうさまでした!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿